あんず雨

戦国時代マンガやミステリーのコミカライズを手がけております☆キリシタン武将・明石掃部様を敬愛しております♪♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


一瞬の微笑み交錯

2012/09/20 08:52 ジャンル: Category:原発と原爆と
TB(0) | CM(0) [Edit]

先ほどツイートしてしまった妄想(←『妄想』と書くこと自体、不謹慎と思いつつ…)告白なのですが…。

まずは、Twitterでは有名なお二人、事故原発の収束作業に奔走してくださっているサニーさんとハッピーさんのツイートを転載させていただきます☆(平伏)

‏@sunnysunnynismo そいや今日もハッピーさんとすれ違ったが今日は気付いてくれたぞ!お互いに静かな微笑み。

@Happy11311 :そう言えば今日JVでサニーさんと会ったでし…あの人なら色々考えるかも…。


9月20日の何時頃かの出来事だったようです。

Twitter上では、事故後ほどなく相互フォローされていたお二人なのですが、実際にお会いになられたのは最近になってから。(それも、かなり『偶然の出会い』のようです)

事故原発で命懸けで働いてくださってる方々は、皆様、ヒーローなのですが、何だかもう、このお二人は、私の中では、(ご無礼ながら)『「か、カッコイイ…♪」カテゴリ』所属で…。

そんなお二人が緊張高まる現場近くで、漢(おとこ)同士の微笑みを交わして、それぞれの任務に…。
(イカンと思いつつ、ウットリ目で、また想像…)

JV(Jヴィレッジ)は、作業員さん達の基地…と、申しますか、様々な面での拠点になっているところですので、例の装備(白いタイベックに全面マスク姿)ではなかったやも知れませぬが、何だか、全面マスク越しに微笑みを交わしておられたように想像してしまっており☆

ああ…いけないですね…。
実際に、この世で一番危険で過酷な現場で、命懸けの作業をしておられる方々をつかまえて「キャー!!カッコイイ♪♪」妄想なんかしてしまっては…。

でも…。以前にも書いた気がしますが、タイベックに全面マスクでの作業姿、美麗甲冑の戦国武将よりカッコイイ…と思うのです…。(なんか、比較対象がまつがってる気もしつつ)

本日も…。カッコイイ皆様の、ご安全を心よりお祈り申し上げる次第であります!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ナタ55

Author:ナタ55
敬愛する戦国武将は『明石掃部』様♪浦上・宇喜多・黒田、備前や播磨の歴史について勉強中です。
タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)
↑個人誌(同人誌)の通販ページを作成いたしました~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あんず雨


