あんず雨

戦国時代マンガやミステリーのコミカライズを手がけております☆キリシタン武将・明石掃部様を敬愛しております♪♪


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


ご来訪どうもありがとうございます

2013/02/09 22:38 ジャンル: Category:身辺雑記
TB(0) | CM(2) [Edit]

時折、覗きにおいでくださる皆様、このところの更新停滞、あいすみませぬです…。(平伏ッ)

「史伝 明石掃部」の感想萌え語りをしまくりたきところ、遅れに遅れている趣味マンガの仕上げにかまけ、脳内でのみ萌え吠えをしまくる日々…。

なおかつ、仕事マンガ皆無状態が長いがために、ネガティブ大王と化しており…。

…いえ…。この、どの仕事からも『お呼びでない☆』状態で、ポジティブ全開で居られるほうが、精神的にヤバイだろ~と…。

まぁ、この状態を招いているのは己自身の不徳のいたすところでありますゆえ、表ブログで弱音吐いてはイカンのでありますが。
今宵はなんだか疲れてしまいましたゆえ、つい…。

あと、スギ花粉も、うちのエリアではいち早く本格営業のようで、しっかりと体調不良となりました☆

…時折、ここを覗きに来てくださって、タナベの様子を気にしてくださるかたに向けたお詫び文のつもりが…。
「ふふ、タナベ、こんなに弱ってるの☆同情して、して♪」みたいな気味の悪い文になってしまい、ご無礼を☆☆
 ↑   
この程度におちゃらける余裕?はありますゆえ、引き続き、どうか生温かい目で放置していただけますれば幸いに存じます。

明日からはまた、愚鈍に、趣味マンガの仕上げに勤しみまする…。

皆々様も、季節の変わり目、何とぞのご自愛を…。(ガクリ)(←単に、睡魔襲来なだけです☆)

ナタ先生、こんにちは。

「フリー」という立場でお仕事していると、こういう時期もおありでしょうね。
ポジティブ全開でい続けるのも難しく、ネガティブ大王さんになるのも自然なことと思います。

花粉のヤツも出てきたようで、なおさら気が沈んでしまうでしょうね。

無理にネガティブ大王さんに退出を願っても空回りしてしまいそうなので、こんな時期は萌えの世界でトキメキ補充をなさってください。
[ 2013/02/12 16:43 ] [ 編集 ]
お言葉どうもありがとうござりまする…(感涙)
フユヒ様、こんにちは。
温かきお言葉、どうもありがとうございます!!(感涙目の幅なみだ…)

> 「フリー」という立場でお仕事していると、こういう時期もおありでしょうね。
> ポジティブ全開でい続けるのも難しく、ネガティブ大王さんになるのも自然なことと思います。

この状況でも何とか生きているのは、この年齢でありながら、親宅に居候だからこそ…。
一人暮らしであれば、とっくに孤独死していると思います。
それに甘えててはいけないのですが…。

> 花粉のヤツも出てきたようで、なおさら気が沈んでしまうでしょうね。

甘えててはいけないのですが…。クシャミと目の痒みと頭痛が…。(ヲイ)
>
> 無理にネガティブ大王さんに退出を願っても空回りしてしまいそうなので、こんな時期は萌えの世界でトキメキ補充をなさってください。

萌えの世界でトキメキ補充…。
これはもう「史伝 明石掃部」をもう一度読むしか??

フユヒ様のお言葉を心の支えに、引き続き、趣味漫画の仕上げを頑張りたいです。
ほんにまことに、お心遣い、忝うござりましたーーーーーッ!!!
[ 2013/02/13 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ナタ55

Author:ナタ55
敬愛する戦国武将は『明石掃部』様♪浦上・宇喜多・黒田、備前や播磨の歴史について勉強中です。
タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)
↑個人誌(同人誌)の通販ページを作成いたしました~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あんず雨


