あんず雨

戦国時代マンガやミステリーのコミカライズを手がけております☆キリシタン武将・明石掃部様を敬愛しております♪♪


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


どうもありがとうございます!(感涙…)

2014/03/18 10:13 ジャンル: Category:身辺雑記
TB(0) | CM(8) [Edit]

おはようございます。
ううう…。(感涙にむせびまくり)

皆様から温かきお言葉を賜り、タナべ、もう思い残すことなく死出の旅路に……と、真剣に思うほどヤバい感じだったのですが(入院セットの用意も始めていました)、昨日あたりから、ようやっと回復の兆しが…。

手がじんじん痺れるのと、キーボード上での動きを指が忘れており、文字打ちがしんどいので、もう少し回復してからレスやお礼コメントに参上させていただきたく存じます。

まずは取り急ぎ…(遅くなってしまいましたが、取り急ぎ…)、お見舞いのお言葉に、心底からの感謝の気持ちを捧げたく…。

お言葉、本当に本当にうれしかったです!!生きた心地もしないつらい日々、まこと一筋の光明でありました…。今も、これからも、心の支えであります。
どうもありがとうございます!!!

大変ですね
何か体質改善策が必要ではありませんか。

大門先生の浪人たちの戦国時代、大坂浪人たちも登場します。

[ 2014/03/18 12:01 ] [ 編集 ]
お加減
ナタ先生、こんにちは。
春の陽気のこのごろですが、体調がいかがですか?
更新されていないところを見ると、やはりまだ…。
どうか無理をなさらずに。

勝手につぶやきますv-12
LAにマリソルが犯人役で出ていましたね・・・・からの、『L&O』v-237
私はここでタイマー録画設定を切ります(^_^;)
1週間分4話、LAが残っています(^_^;)
DENSIにドキドキし過ぎて、再生するのに気合が必要です(^_^;)
[ 2014/03/23 11:30 ] [ 編集 ]
その後いかがですか
しばらく覗きに来ていない間に大変な事になっていたんですね(・_・;)その後順調に回復されてますか?くれぐれもお大事になさって下さいね。
[ 2014/03/25 00:08 ] [ 編集 ]
Re: 大変ですね
みなみさん、どうもですー。

> 何か体質改善策が必要ではありませんか。
>
> 大門先生の浪人たちの戦国時代、大坂浪人たちも登場します。

ご情報、いつも忝うございます!本が届いたら、まず明石様のところを熟読したいです♪
[ 2014/03/25 17:29 ] [ 編集 ]
Re: お加減
フユヒさん、どもです~♪

> LAにマリソルが犯人役で出ていましたね・・・・からの、『L&O』v-237
> 私はここでタイマー録画設定を切ります(^_^;)
> 1週間分4話、LAが残っています(^_^;)
> DENSIにドキドキし過ぎて、再生するのに気合が必要です(^_^;)

LAゲスト出演のマリソルには私も驚きましたー☆
マイアミのチーフに「LAには、亡くなった奥さん似の女性が多いみたいですよ☆」と教えて差し上げたいです☆☆
「L&O」でのルビローサさん、前のオープニングの感じが大好きでしたので、今回、かなり雰囲気が変わったのが残念なような…。(…あれ?今放映中のって、LAに来る前の話??)

「NCIS:LA」のテンションに慣れてしまった身には、「L&O」は、やはり地味…あわわ、渋過ぎなドラマ…という気がします。
一話完結で犯人逮捕と裁判過程を手堅く入れ込んでいて、ストーリー展開に意外性もあって、さすがだな~とは思うのですが、レギュラー登場人物たちへの『萌え』が生じないだけに(たぶん今後も)、「入れ込んで観る」までには至らない気が☆

LAの皆(ヘティ一家♪)に、早くまた会いたいです♪
[ 2014/03/25 17:57 ] [ 編集 ]
Re: その後いかがですか
う~みんさん、こんにちは。ご無沙汰あいすみませぬですー!

> しばらく覗きに来ていない間に大変な事になっていたんですね(・_・;)その後順調に回復されてますか?くれぐれもお大事になさって下さいね。

お言葉、どうもありがとうございます!
このところ、ようやっと回復して参りました。そちらでは風邪の流行などはないでしょうか?どうかご用心なされつつ、素敵な春をお迎えくださいまし~♪
[ 2014/03/25 17:59 ] [ 編集 ]
大変な3月でしたね
4月からは百万読者のため頑張りましょう。
[ 2014/03/25 19:00 ] [ 編集 ]
Re: 大変な3月でしたね
みなみさん、こんばんは。
早速にまた新たなお言葉をどうもありがとうございます。

風邪は回復傾向なのですが、風邪症状に押され隠れ気味だった花粉症めが勢いを盛り返してきて、目の痒みとクシャミでフラフラ状態となっております…。
生きていること自体がしんどい春であります…。(落涙)

みなみさんはお元気で頑張ってくださいましー!
[ 2014/03/25 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ナタ55

Author:ナタ55
敬愛する戦国武将は『明石掃部』様♪浦上・宇喜多・黒田、備前や播磨の歴史について勉強中です。
タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)
↑個人誌(同人誌)の通販ページを作成いたしました~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あんず雨


