あんず雨

戦国時代マンガやミステリーのコミカライズを手がけております☆キリシタン武将・明石掃部様を敬愛しております♪♪


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


みちのく限定!妖怪ウォッチ メタルストラップ(こけし)

2015/01/02 10:23 ジャンル: Category:妖怪ウォッチ
TB(0) | CM(6) [Edit]

一度見たら忘れられないウィスパーこけし…。



ブサカワイイ…というほどでもなく、ブキミー族に分類されてもおかしくない微妙過ぎウィスパーこけしですのに、どうしても「欲しい♪」と思い、年末に購入☆

…あ。ヤバい…。本当に、この顔が描いてあるこけし(立体)が欲しくなって参りました…。(けっこう真顔)


↑私はこちらのお店で購入~。
小物の場合、メール便可で送料安価のお店が有り難いですな☆

 


怖い、口が怖い(笑)
明けまして おめでとうございます

お年賀状をどうもありがとうございました。
「DM的年賀状」というフレーズが楽しくて笑ったのですが、むしろ告知する案件があればあるほどおめでたきこと!と思います。
体調と相談しつつ、ナタ先生にとりましてハッピーな年になりますように。


ひつじ明石たんがかわいいですね。
もぉ~、彼は自分のかわいさを自覚しているのでしょうか。

そうそう、楽天ブックス、今確認してみたのですが注文できなくなっていますね。
私のほうにはしっかりと「ご注文内容のご確認」メールが来ているので確保できたと思うのですが。
すべり込みセーフだったのかしら。
楽天ブックスには画像がまだ無く、お年賀状で見ると背景にあるのはビッグベン?舞台はロンドン?

紅白で無事に妖怪ウォッチコーナーを観ることができ(中の人達もまさか自分が紅白に出演するなんて思っていなかっただろうなと想像しました)、ふなっしーも全部は追わなかったのですが、登場シーンを観ることができて2014年を無事に終えました。
今朝はコマさんを堪能しましたが、初恋エピソードが削られていたのが超がっかり↓↓
ところで、こけしウィスパーの口が怖いよ~~~。
[ 2015/01/03 14:57 ] [ 編集 ]
あの口でケータきゅんの手首を…
フユヒさん、こんばんは。

> 「DM的年賀状」というフレーズが楽しくて笑ったのですが、むしろ告知する案件があればあるほどおめでたきこと!と思います。
> 体調と相談しつつ、ナタ先生にとりましてハッピーな年になりますように。

お言葉どうもありがとうございます!
行きつけの薬局から来るDM年賀状のほうがよっぽど控えめな作りで、「年頭から、あざとい…」と反省しきりです☆ (平伏ッ)

> ひつじ明石たんがかわいいですね。
> もぉ~、彼は自分のかわいさを自覚しているのでしょうか。

お言葉うれしく拝読であります♪あの明石たんは「あざとい笑顔…」と思いながらも、我ながら可愛く描けたように思っておりましたので、お褒めを賜り有頂天であります♪♪

> 楽天ブックスには画像がまだ無く、お年賀状で見ると背景にあるのはビッグベン?舞台はロンドン?

ご予約までしていただき、本当に有り難く光栄しきりであります!
お察しの通り、「始まりはスキャンダル」の舞台は英国です。郊外の古城も出て来るのですが、一所懸命に資料を見て描いたものの、『なんちゃってロンドン』になってしまっているのだろうな…と虚ろ目状態です…。

> 紅白で無事に妖怪ウォッチコーナーを観ることができ(中の人達もまさか自分が紅白に出演するなんて思っていなかっただろうなと想像しました)、ふなっしーも全部は追わなかったのですが、登場シーンを観ることができて2014年を無事に終えました。

紅白ご堪能、何よりであります♪
テレビの無い部屋でいろいろやっていた私は、家族の「ウィスパーが出たよ!」の声に「えー?着ぐるみで??」と思いながら観に行ったのですが、なかなかイイ感じの登場方法で「おお♪」と思いました☆
ちょうど忙しタイムではありましたが、体操もゲラゲラポーも両方見られて良かったです。

> 今朝はコマさんを堪能しましたが、初恋エピソードが削られていたのが超がっかり↓↓
> ところで、こけしウィパーの口が怖いよ~~~。

新作もある…と番組欄にあったような気がしましたが…。再放送ばかり…と思いながらも、コマさん兄弟の愛らしいやりとりにほのぼのしながら全部見てしまいました☆
「太陽にほえるズラ」を改めて視聴して、「コマさん、ウィスパーにだけは(天然外道攻撃で)容赦ない…」と思いました☆☆

新旧ウォッチを切り替えたり、体内で爆弾処理も可能だったり、ウィスパーのあの口の奥は謎次元空間…。
ケータきゅん、ウォッチの表面をウィスパーになめられるのを嫌がっておりましたが、手首ごと口に入れること自体は、たいして気にしてないのかしらん…。
それはそうと、そろそろ劇場版を観に行かねば~☆(出不精ブレーキ)

改めまして…。本年もよろしくお願いいたします!
[ 2015/01/03 20:48 ] [ 編集 ]
私も
年賀状頂戴しました。先生が描く美男美女は面長の特色ですね。
24日土曜東京にて宴会を企画してますが、その頃の都合はいかがでしょうか。
[ 2015/01/03 21:52 ] [ 編集 ]
DM賀状、ご無礼仕りました
みなみさん、あけましておめでとうございます!

> 年賀状頂戴しました。先生が描く美男美女は面長の特色ですね。

念頭からDM、ご無礼仕りました!
このところ特に、大人顔のバランスが崩れがちで、元々、子どもバランス描画が自然に手になじんでいるのだな…と痛感しております。
描けない…と落ち込むより先に、練習をせねば…と思います。

> 24日土曜東京にて宴会を企画してますが、その頃の都合はいかがでしょうか。

新年会なのですねー♪お誘い、まことに有難く存じますが、他の新年会に参加の予定にて…。(日にちは違うのですが、参加費がけっこうお高いので1月のパーティー費用はそれのみ…という感じです…)(平伏)
ご盛会、心よりお祈り申し上げております!
[ 2015/01/04 10:02 ] [ 編集 ]
ニャース
セブンイレブンのペット茶に自縛猫のおまけ
[ 2015/01/04 20:36 ] [ 編集 ]
Re: ニャース
みなみさん、おはようございます。

> セブンイレブンのペット茶に自縛猫のおまけ

ご情報、どうもありがとうございます。…がッ!うちの徒歩圏内、情けないことにセブンイレブンが皆無なのです…。(落涙)
イトーヨーカドーに繰り出したとき、見てみたいと思います。
[ 2015/01/05 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ナタ55

Author:ナタ55
敬愛する戦国武将は『明石掃部』様♪浦上・宇喜多・黒田、備前や播磨の歴史について勉強中です。
タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)
↑個人誌(同人誌)の通販ページを作成いたしました~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あんず雨


