あんず雨

戦国時代マンガやミステリーのコミカライズを手がけております☆キリシタン武将・明石掃部様を敬愛しております♪♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


Eric キリスト教オルセン

2015/06/01 09:59 ジャンル: Category:ドラマ
TB(0) | CM(4) [Edit]

Twitterで見て「わ♪紳士的なディークス♪♪」と思い、翻訳をクリック。

「 #NCISLAスター@ericcolsenを非常に幸せな誕生日の願いを !」という謎翻訳ながら、「中の人、お誕生日だったんだー(そういえば、お幾つなのだろう?)」と思ったり。




ドラマの中での潜入・スーツ姿は、「『ディークス』というキャラが、無理してセレブ系になってます感」が出ておりましたが、中の人のこれは、ナチュラルにセレブ感が…。

それはそうと、FBでも同じ記事がPostされており、同じ文だろうな…と思いつつ、またも翻訳クリック。

Wishing a very happy birthday to ‪#‎NCISLA‬ star Eric Christian Olsen!
‪#‎NCISLA‬ スター Eric キリスト教オルセンに非常に幸せな誕生日を願って !
Bingによる翻訳


…え。
Eric キリスト教オルセン

エリック・クリスチャン・オルセン(Eric Christian Olsen)のミドルネーム『クリスチャン』が『キリスト教』と、やりすぎ翻訳されてしまってるという…。

いや、本当にキリスト教徒なのでござりましょうが☆
(ミドルネームをお持ちで、しかもそれが『クリスチャン』という辺りで)

今、ほんとにキリスト教徒かな~と検索しようといたしましたら、『エリック・クリスチャン・オルセン 日本語』という予想変換をされて、「お?」と思い…。

どうやら、彼、日本語がご堪能なのだとか…。

…LAのメンバーが横須賀に来て活躍する回を作っていただきたかった…。

得意の日本語で横須賀ガールたちをナンパしまくり、ケンジーから制裁を受けるディークスが…見たかっ…た。

本国で最終シーズンを放映中の今、それはもう叶わぬ夢といたしましても、未見のシーズンを鑑賞しまくりたいものであります☆
…テレニュー…。早くLA魂を取り戻してくだされ…☆

エリック・クリスチャン・オルセン Eric Christian Olsen(Wiki)






…最初のドラマ登場、「ER」なんだ…。(Wiki情報)どの回なのかしらん…。



スポンサーサイト

「Bingによる翻訳」
Eric キリスト教オルセン

前後から名前だと判断できないのですかね(笑)。
この写真、どこだろう。
撮影中? 後ろにいるのは誰? かすかに湾曲している黄色い棒は何?

日本語堪能だなんて意外♪

何年か前に、mixiのNCISコミュに「本家が横須賀ロケ決行」という書き込みがあって、私含め何人もが浮き足立ったのですがエイプリルフールの嘘でした。
全く笑えない私は自分の偏狭さを思い知りつつ、立腹したのでしたv-40
[ 2015/06/03 12:59 ] [ 編集 ]
エイプリルフールはイカンですね☆
フユヒさん、こんにちは。

> 何年か前に、mixiのNCISコミュに「本家が横須賀ロケ決行」という書き込みがあって、私含め何人もが浮き足立ったのですがエイプリルフールの嘘でした。
> 全く笑えない私は自分の偏狭さを思い知りつつ、立腹したのでしたv-40

途中まで読んで、私も「ええッ!本家はついに日本エピが!?♪」と歓喜しかかりました…。
フユヒさんのご立腹ぶり、身に沁みましてございます…。「キャー♪」と歓喜するだけに、嘘と判った時の落胆たるや…。
エイプリルフールの嘘は、世界的に撲滅していただきたいものでありますな!!

> Eric キリスト教オルセン
>
> 前後から名前だと判断できないのですかね(笑)。
> この写真、どこだろう。
> 撮影中? 後ろにいるのは誰? かすかに湾曲している黄色い棒は何?

> 日本語堪能だなんて意外♪

…黄色い棒、おもちゃのバットでもないし、何なのでしょう…。
ディークスの中の人、バリバリのセレブで、写真は『自宅の庭』で、奥に見えるのは奥さんかな~と、何となく想像していたのですが…。

中の人、日本語堪能が意外♪…というのに加え、ディークスとはまったくキャラが違ってて、おとなしくて繊細な人だったら、さらに萌えるな…と☆
『日本』という国に興味をお持ちな時点で、ただのアメ~リカンじゃない気が♪(東洋趣味…というより、漫画やアニメが好き…というのが、日本好きの出発点だったり??)
[ 2015/06/03 16:06 ] [ 編集 ]
ネクタイ姿
これが自宅だったら…ザ・セレブ!

昨日の書き込み、実は「イェ~イ!エイプリルフール!っつって嘘ついて、何が楽しいんだ!」と打ったのですが、「ウソを笑って流せないなんて大人気ない」と思われるのが嫌で消したのです。
ナタ先生も「エイプリルフールの嘘は、世界的に撲滅していただきたいものでありますな!!」という考えをお持ちだとわかり、ほっとしました(笑)。
よりによって大事なNCISで嘘つくなよ~。


>ディークスとはまったくキャラが違ってて、おとなしくて繊細な人だったら、さらに萌えるな…と☆

同意!同意!我意!
どんな人か知りたいとも思うし、ベールに包んだままドラマを堪能したいとも思います(ふなっしーに対する思いとほぼ同じかも)。
[ 2015/06/04 13:12 ] [ 編集 ]
セレブ紳士なのですよ、きっと♪(膨らむ妄想)
フユヒさん、どもですー♪

> これが自宅だったら…ザ・セレブ!

全米大人気ドラマの主要メンバーなのですから、それだけで『セレブ』に相違なく♪
…うむ。本当に、彼の『自宅』という気がして参りました…。敷地内に、必ずプールもある感じの…。

> >ディークスとはまったくキャラが違ってて、おとなしくて繊細な人だったら、さらに萌えるな…と☆
>
> 同意!同意!我意!
> どんな人か知りたいとも思うし、ベールに包んだままドラマを堪能したいとも思います(ふなっしーに対する思いとほぼ同じかも)。

ディークスの中の人、繊細で知的で口数の少ない、レディに騎士のごとく接してくれる、穏やかなセレブ紳士なのですよ、きっと♪♪(書いてて、ディークスとはかなり正反対のキャラという気が…。『実は繊細で知的』というのは、ドラマでも時折、見え隠れしてますが☆)(だから萌えるのですよな☆♪)

『中の人』のキャラは『ビジネスの場』ではチラつかせないのが、真のプロなのでしょうな♪
(梨精さんも…。あ、でも、横須賀でチラッと??)

> 昨日の書き込み、実は「イェ~イ!エイプリルフール!っつって嘘ついて、何が楽しいんだ!」と打ったのですが、「ウソを笑って流せないなんて大人気ない」と思われるのが嫌で消したのです。
> ナタ先生も「エイプリルフールの嘘は、世界的に撲滅していただきたいものでありますな!!」という考えをお持ちだとわかり、ほっとしました(笑)。
> よりによって大事なNCISで嘘つくなよ~。

『ガッカリな情報が、実は嘘でした~』というのより、『ステキ情報が、実は嘘でした~』のほうが、罪深いように思います…。

嘘は本来、罪深いもの…。(←ニール・キャフリーが言いそう?)
人を欺いて、自分が「してやったり」の良い気持ちになるために、軽々しく口にしてはいけない(文字にしてはいけない)という気がいたします。
[ 2015/06/04 14:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ナタ55

Author:ナタ55
敬愛する戦国武将は『明石掃部』様♪浦上・宇喜多・黒田、備前や播磨の歴史について勉強中です。
タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)
↑個人誌(同人誌)の通販ページを作成いたしました~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あんず雨


