あんず雨

戦国時代マンガやミステリーのコミカライズを手がけております☆キリシタン武将・明石掃部様を敬愛しております♪♪


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


貼って保存♪

2015/06/12 09:08 ジャンル: Category:ドラマ
TB(0) | CM(2) [Edit]

「キャ♪」と思った写真ツイートを貼って保存。



↑この『お仕事中』感にグッと来るのですよな♪♪



↑大好きな二人の、カッコイイ場面♪♪



↑この雰囲気、『ふだんの二人』を知らないと、ありふれたラブシーンに見えるのだろうな…。

S7
S7決定しましたね。
「The season final」って、S6の最終話という意味でしたね(;´Д`)
「Final season」ではなかったです(笑)。

S6の終わりの方ではディノッゾが出たようなので、楽しみです。
[ 2015/06/14 15:23 ] [ 編集 ]
Re: S7(キャー♪♪)(大歓喜)
フユヒさん、どうもですー!!

> S7決定しましたね。
> 「The season final」って、S6の最終話という意味でしたね(;´Д`)
> 「Final season」ではなかったです(笑)。

キャーーーーーッ!!♪本当に!?ご情報、どうもありがとうござりまするーーー!!
ああ…何だか、「この先も、生きてゆこう…」という希望が…。(大げさ)(だが真顔)

以前、LAはもうすぐ終わる予定で、他のスピンオフが…とうかがったので、てっきりもう、こたびが最終シーズンなのだと…。
あんなにスゴイ人気キャラ揃いなのに、終わらせるなんて、激!もったいない!!と思っていたのですが、やはり、制作サイド一同もそう思われたのでしょうねー♪

絶対、シーズン10までは行っていただきたい!!!

それはそうと、先日のツイート、タナベが英語をちゃんと読めていたら、勘違いしなかったハズ…。(涙目で赤面・恥じ入り)
そのうち「『終わる』というあれは、私の勘違いでしたー!おわび日記」も書かねば…。

> S6の終わりの方ではディノッゾが出たようなので、楽しみです。

↑キャー!この回だけでも、早く観たいですーーー!!♪
ディノッゾ、LAの雰囲気に、もんげー馴染みそうなだけに♪♪(ケンジーにもネルにも、速攻でナンパしてそう♪♪)(ヘティ…に…は…??)

あ、そうそう、私がギブスをさらに好きになった瞬間の一つが、ダッキーの「昔のギブスは、ディノッゾみたいな奴だった」発言なのです。(あれ?前にも書いたような?)
かつての陽気なモテ男くんが、今は、時おり暗い陰を滲ませる厳格な人に…というだけで、も~『ただならぬ深み』を感じる…と申しますか…。(そうなってしまうだけの『過去』設定の壮絶さも含め)

良いわー。あのシリーズ…。本家もLAも…(NOも気になりますな☆)
ずっと続いていただきたい…。
そして、テレニューさんで『早く』放映していただきたい…。(←ココ切実)
[ 2015/06/15 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ナタ55

Author:ナタ55
敬愛する戦国武将は『明石掃部』様♪浦上・宇喜多・黒田、備前や播磨の歴史について勉強中です。
タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)
↑個人誌(同人誌)の通販ページを作成いたしました~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あんず雨


