あんず雨

戦国時代マンガやミステリーのコミカライズを手がけております☆キリシタン武将・明石掃部様を敬愛しております♪♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


ジャスティン写真集(ツイ穂ひろい)

2015/11/18 14:34 ジャンル: Category:身辺雑記
TB(0) | CM(2) [Edit]

コメント欄で吠えちゃったカナダ新首相ジャスティン・トルドーさんに関するツイートをコレクションしてしまいました☆

サミット関連のニュースでチラ見して「おお♪」と思い、ラジオで有志連合の暴走?について硬派な意見をお持ちらしい…と知り、さらに興味をかき立てられ、↓このページを読んでマイブームに近い状態となってしまいました☆

カナダ新首相ジャスティン・トルドー氏がイケメンすぎる!

「首相ってのは『設定』だろ?」的な、嘘っぽいイケメン…。(←注:褒めてます)
ドラマ「ホワイトカラー」の天才詐欺師ニール・キャフリーを思い出したのは、私めだけでござりましょうか…☆

↓どの写真もグラビア風。



↓ネクタイの翻りまでヤラセめいている。↓映画ラストのキスシーンか、ヲイ☆



↓だんだん『何』を載せてるのか判らなくなって参りました…。



↓もともとアイドル的人気者だったのですな☆



↓やっと首相っぽい写真。



↓この漢らしい国家の決意が売りのようですが…。



↓世界の受け止めは↓こう↓らしい。



↓動画もありましたー。


吹き替えはニール・キャフリーの声優さんがイイなぁ…。(コラコラ)
スポンサーサイト

これ、なんていうドラマの宣伝?
1件目のツイの右下写真、背景をぼかすとか何気取り?
(ぼかしたのは被写体の意思ではないのでしょうが)
作り物っぽさがたしかに『ホワイト・カラー』のニールとかぶりますね。

というか、ナタ先生のブログとは思えない記事になっているのがけっこう衝撃です(笑)。
[ 2015/11/19 15:32 ] [ 編集 ]
政界アクションロマンス『メープル・ザ・ヒーロー』とか?
フユヒさん、こんにちは。
ドラマタイトル…『メープル・ファイター』だと戦隊モノっぽいかな…。(メープルから離れい!)

> 1件目のツイの右下写真、背景をぼかすとか何気取り?
> (ぼかしたのは被写体の意思ではないのでしょうが)

ほ…ほんとだ…。ボカシ過ぎ…。うさんくさいマフラーに気を取られて、背景に目が行っておりませんでしたー☆

> 作り物っぽさがたしかに『ホワイト・カラー』のニールとかぶりますね。

話が上手そうなところとかも♪(←首相にまでなるのだから、会話はもとより演説上手と思われる辺りで☆)

ジャスティン、ドラマで登場の首相の場合、ここまでイケメンだと「『実は悪役』という設定に違いない」と思われちゃう気がするですよ。
イケメンってだけで(能力的には関係なく)一部の殿方からは反感持たれてるに違いない…という推察も…。

有志連合から距離を置きたがってる辺りで、米国軍部からちょっかい出す人が派遣されそうな気が☆(←ドラマの場合、これまた渋い、元シールズだぜ的イケメンが登場)
(…その後も続く妄想)

> というか、ナタ先生のブログとは思えない記事になっているのがけっこう衝撃です(笑)。

…ハッ(我に返る)…いつもの『作った文』でなく、脳から変な汁出てる的駄文になってしまい…。
いや~~、たまにはエエですよねッ!(開き直ってる奴)
[ 2015/11/19 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ナタ55

Author:ナタ55
敬愛する戦国武将は『明石掃部』様♪浦上・宇喜多・黒田、備前や播磨の歴史について勉強中です。
タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)
↑個人誌(同人誌)の通販ページを作成いたしました~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あんず雨


