あんず雨

戦国時代マンガやミステリーのコミカライズを手がけております☆キリシタン武将・明石掃部様を敬愛しております♪♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


LAツイートにあのかたが…

2016/01/05 16:27 ジャンル: Category:ドラマ
TB(0) | CM(4) [Edit]

NCIS LA公式ツイートに、本家のあのかたが…。
『Crossovers』との記載もありますし、ひょっとしてギブス、LAに降臨??




例によって自動翻訳が謎な文となり、英語ダメ者には真相は判らないままですが…。
もしそういう話が出てるのなら、フユヒさんがお教えくださるに相違ない!(人様まかせ)

そういえば、本家アカウントはフォローしていないのですよな…。
これからでもしてみようかしらん…。(TLがカオスになりそうゆえ、リストのみのほうが良いかも)

思えば本家、シーズン1を観てないまま…。(テレニューの思い付き編成のせいで☆)

最近、なぜだか、ジヴァの暴走兄・アリの『中2病っぷり』を観なおしたくなっており。

(以下の駄文、『NCIS』のネタバレにもなっておりますゆえ、ご用心を!)


憎悪の対象である父親をギブスに重ねて…って、ある意味、マイツボの一つ『疑似父子愛』の変種バージョン☆
よくよく観れば、アリ、『萌えキャラ』かも…と。

ギブスと殺し殺されプレ~~がしたくて住居侵入までしたのに、アッサリ妹に撃ち殺される辺り。(←記憶、間違ってたらスミマセン)


それはそうと、謎の新ドラマが続くテレニュー昼…。
米国本土には戻ったようですが(←ですよね?)、NCISにもCSIにもFBIにも戻ってない…。
ワイハのクリフハンガーも、『あのまま』の放置はむご過ぎる…。

…ハッ。
仕事に本腰を入れず、だらだら駄文に興じているマイ後ろ頭をこそ、今この時、ギブスに叩いてもらいたい!

いや、こんな怠惰者に来るのは、ジヴァの銃撃もしくは拷問かも知れないので、今すぐブラウザを閉じようと思います☆
スポンサーサイト

大雑把に
超絶大雑把にしかわからないのですが、これまでの本家・LA・NOのクロスオーバーをまとめた記事の紹介かと思われます。

画像はNOにギブスが出張したときの画像…と思ったのですが、放送にはなかったシーンです。
もしかしたら新エピがあるのかもしれません。
この人がNOのボスでごく普通の人です(本家とLAのボスが個性強すぎw)。
ただ、私生活を職場に持ち込み過ぎな人です。
家族が職場にやってくるし、生活感あり過ぎで、本家とLAにはない部分ですね。

『トランスポーター』、話数が少ないのにS1しか放送せず、また新しいのをぶっこんできましたね始めちゃいましたね。
手を広げすぎなっしー!
[ 2016/01/06 14:39 ] [ 編集 ]
わーい♪お答え、ありがとうございます!!♪
フユヒさん、どうもです。
黒歴史・業務連絡へのコメントばかりか、こちらのマイ疑問へのご親切なるお答え、まことにどうもありがとうございます!
(本文中のおねだり、お許しくださいまし)(←甘え)

> 超絶大雑把にしかわからないのですが、これまでの本家・LA・NOのクロスオーバーをまとめた記事の紹介かと思われます。
>
> 画像はNOにギブスが出張したときの画像…と思ったのですが、放送にはなかったシーンです。
> もしかしたら新エピがあるのかもしれません。
> この人がNOのボスでごく普通の人です(本家とLAのボスが個性強すぎw)。
> ただ、私生活を職場に持ち込み過ぎな人です。
> 家族が職場にやってくるし、生活感あり過ぎで、本家とLAにはない部分ですね。

おおおおおぅぅーー、「誰…隣のヲジさん…」という、マイ脳内疑問にもお答えくださり、どうもありがとうございます!!
そうなんだー。このかたがNOのボス…。

本家・LAの両凶…あわわ両巨頭とは、まったく雰囲気が違いそうですね!
…なるほど…家庭的なボス…。とても温和そう…。部下はラクかも…。

> 『トランスポーター』、話数が少ないのにS1しか放送せず、また新しいのをぶっこんできましたね始めちゃいましたね。
> 手を広げすぎなっしー!

テレニューのオレ流には、もう諦観なっしー!!(涙目)

こたびのドラマ(あれ…?タイトルなんだっけ?『マーク・バレー劇場』というのしか覚えていない…。あ、『ヒューマン・ターゲット』だったか…)、「トランスポーター」より良いですかも。
好物の『殿方同士の友情』、主要キャラでやってくれてますし。しかも、主人公入れて3人チームなので、何気に『友情の三角関係』的でもあり、マイツボ琴線に触れつつある感じです。

とは申せ、このところずっとアクション主要のドラマなので、そろそろ、科学捜査したり推理したり…という知的部分にも比重が置かれたドラマが観たいな…と思ったのですが…。

テレニュー、↓『テレビ東京の1月はアクションにこだわる!』とか言ってやがる!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/human_target/

いつの間に、『LA』でもなく『NY』でもなく、『アクション』へのこだわりにーーーッ!?
…なんか…セガ~~ル隊長が帰って来ちゃいそうな予感…。

シクシク…。これまでのドラマの続きが観られる日、私に訪れるのでせうか…。

あ、そうそう、マーク・バレー劇場の主人公も、『元・特殊部隊』だったことが、本日判明~~。
欧米ドラマに愛されている、何かと便利な『元・特殊部隊』設定ーー☆

結果的に「二つの日記にコメント夜露死苦!」的なことになってしまい、まことにご無礼をいたしました!
温かきお心遣い、まことにどうもありがとうございましたッ!!(平伏ッ)
[ 2016/01/06 15:46 ] [ 編集 ]
訂正…かも
もしかして、このツイの場面あったかも…という気がしてきました。
もはや見たか見ていないかわかりません。

本家やLAとは違い、部下達がボスにおびえるような気配がまったくありません。
男性部下はたまに「このオヤジ、しょうがないな~」みたいな空気を出します…あ、これってネタバレ? 失礼しました。

『ヒューマン・ターゲット』1話見ました。
依頼者がムダに美女だなと思いました。
私、ドラマ内のIT担当を好きになりがちなのですが、このドラマはオッサンでしたね←萌えない。
オッサン3人というのはナタ先生にはv-238

定番設定、元・特殊部隊!
1話を見ながら「捜査で追い詰めていく」というのが自分はやっぱり好きだなーと自覚しました。
アクションは気楽でありますが、そろそろ捜査モノを放送してほしいですね。
なんだかんだ言ってテレ東は脳みそ筋肉アクションが好きですよね。
[ 2016/01/08 13:38 ] [ 編集 ]
ゲレロ、好きかも♪
フユヒさん、こんにちは。

> もしかして、このツイの場面あったかも…という気がしてきました。
> もはや見たか見ていないかわかりません。
>
> 本家やLAとは違い、部下達がボスにおびえるような気配がまったくありません。
> 男性部下はたまに「このオヤジ、しょうがないな~」みたいな空気を出します…あ、これってネタバレ? 失礼しました。

『正確さを追求』、さすがであります!
NOまったく未知の私め、ドラマの雰囲気をうかがい知ることが出来るネタバレ、むしろ大歓迎であります♪

> 『ヒューマン・ターゲット』1話見ました。
> 依頼者がムダに美女だなと思いました。
> 私、ドラマ内のIT担当を好きになりがちなのですが、このドラマはオッサンでしたね←萌えない。
> オッサン3人というのはナタ先生にはv-238

そういえば、毎回美女の依頼人ばかり…。主要がヲジ様トリオだけに、美女、必要ですな☆

『IT担当』って、ゲレロ氏?声優さんのお声としゃべり方に特徴があるので、最初から気になってたのですが、回を重ねるごとにキャラそのものが魅力的に思えて参りまして…。
彼紹介の字幕に『天才ハッカー』と出ますが、ハッキングや薬物解析シーンより『全然アクション系に見えないのに、殺るときは殺る』意外性に「お♪」となり…。

主人公&相棒からは不思議な距離感を保ってて、実は裏切ってるのかと思いきや、主人公たちを守ろうとしてる?的な展開もツボでありましたー♪
22話のサブタイトルが『ゲレロの秘密』とあるので、今から楽しみです☆(←けっこうハマったらしい)

> 定番設定、元・特殊部隊!
> 1話を見ながら「捜査で追い詰めていく」というのが自分はやっぱり好きだなーと自覚しました。
> アクションは気楽でありますが、そろそろ捜査モノを放送してほしいですね。
> なんだかんだ言ってテレ東は脳みそ筋肉アクションが好きですよね。

テレニュー、脳筋アクションに加え、『人情』を謳うのが好きな気がします☆
かつて番組欄にマイアミのチーフを『人情親分』と(何度か)書いてて、「うーん…結果的にそうかもしれないけど、その表現はちょっと…」と思ったりしておりました☆

一歩間違うと、ギブスも『人情親分』にされちゃいそうな?

テレニュー昼、『主人公が元・特殊部隊の人情派』で、買うドラマを選んでる気がして参りました…。
フユヒさん仰せの「捜査で追い詰めていく」人々のドラマは、帰って来てくれるのでしょうか…☆
[ 2016/01/08 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ナタ55

Author:ナタ55
敬愛する戦国武将は『明石掃部』様♪浦上・宇喜多・黒田、備前や播磨の歴史について勉強中です。
タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)
↑個人誌(同人誌)の通販ページを作成いたしました~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あんず雨


