あんず雨

戦国時代マンガやミステリーのコミカライズを手がけております☆キリシタン武将・明石掃部様を敬愛しております♪♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


ヨコモジ弱者のカタカナ検索

2016/02/14 16:15 ジャンル: Category:ドラマ
TB(0) | CM(2) [Edit]

楽天物欲ブログからの流行更新、ご無礼いたします。

『ヒューマン・ターゲット』とカタカナ検索した折は出て来なかった向こう版DVDが、『Human Target』と入れたらヒット。

Human Target: Complete First Season [DVD] [Impo…

Human Target: Complete First Season [DVD] [Impo…
価格:4,655円(税込、送料別)



中古 - 非常に良い
JAN/EAN
0883929132096
リージョン
1
メーカー名
Warner Home Video
コンディジョン
【中古USED-非常に良い】
状態は概ね良好です。日本にて検品いたしますが中古品の為多少の使用感、カバー・ブックレットの日焼け、カバーの傷、刷れ、汚れなどある場合がございます。
その他・ご注文についてのご注意点はこちら
配送について
ご注文より通常10日から20日前後お時間を頂戴しております。
海外の配送事故・遅延などにより稀に30日前後お時間を頂戴する場合が御座います。
※配送途中でトラブルが発生した場合は速やかにお客様にご連絡させて頂きます。

発送通知連絡については海外からの発送が完了次第、通知させて頂き国内配送拠点より発送の際は別途メールにで発送のご連絡をさせて頂きます。


商品番号 M-B002ZCY84U
価格 4,655円 (税込) 送料別


某所ではカタカナ検索でも出たのになぁ…。
海外本拠だけに、『日本人を釣る』仕組みに細やかな配慮が?

本国DVD、リーフリプレーヤーがあるから再生可能ではあるのですが…。日本語字幕が無い辺りで思い留まるの図。

ゲレロ吹き替えの蒲田哲さんのお声と口調が好きなので、日本版DVDをひたすら待ちたいです。
本国でも、シーズン2がDVD化されてない…というのが気になるところですが…。

日本でシーズン2まで放映した…ということは、誰かの許諾が下りてないから…という訳ではない気がするので、待っていればいつかは…という思いです。
ああでも、早く全話再視聴したい…。



お。OSTもある♪



いつもの宣伝、失礼いたします☆

↑↓コミカライズ版『死んだら働けない』を、ご収録いただいております。



↓引き続き、何とぞよろしくお願い申し上げまするーー!!




↓こちら「ボスとの契約」はKindle版です。併せて、よろしくお願い申し上げます!

「始まりはスキャンダル」も↑Kindle版」に♪

☆定期広告☆

↑Kindle版です♪(マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
では無料でご覧いただけますので、まずはそちらで♪)

タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)

マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
↑↓引き続きこちらも…☆



コミック戦国無頼web.9(Renta!)
↑「闇よ、絢爛と」48ページをご公開いただいております。(有料です)

スポンサーサイト

残念……
リージョン1か…残念…と思ったら、リージョンフリーのプレイヤーをお持ちですとはv-237
でもやっぱり日本語吹き替え、日本語字幕が入っているものが欲しいですね。
本国でもS1しかDVD化されていないって、一体どんな事情があるのやら。


メールどうもありがとうございました。
韓国人俳優の声問題、私も同じように思います。
しっかり響く低音ボイス♪
顔はかわいいのに声は低くてギャップ萌え~ということもあります。
母音が5つしかない日本語と違い、韓国語にはたくさんの母音があるから理屈はわからなくても日本人の耳に素敵に響くのかなぁと思ったりもします(韓国語が嫌いな人は心底嫌いでしょうが(笑))。
[ 2016/02/17 13:24 ] [ 編集 ]
今DVDが無くて良かったかも☆
フユヒさん、こんにちは。

> リージョン1か…残念…と思ったら、リージョンフリーのプレイヤーをお持ちですとはv-237
> でもやっぱり日本語吹き替え、日本語字幕が入っているものが欲しいですね。

『悲しい目』さんに激ハマリの折、各国それぞれのDVDを再生するために買いましたー♪(逝った目)

「ヒューマン・ターゲット」DVD、日本語字幕が付いてたら、即ポチしておりましたやも☆
とは申せ、もし直後に再鑑賞三昧できてたら、今頃は『ヒューマン・ターゲット廃人』…いや、『ゲレロ萌え廃人』…。むしろ、無い方が身のためだったに相違ありませぬ…。(でも欲しぃぃーーー)

> 本国でもS1しかDVD化されていないって、一体どんな事情があるのやら。

打ち切り真相の噂では、シーズン2で新参入の女性二人が視聴率低下の戦犯みたいにされてる気配を感じ、どちらかが気分を害してメディア化許諾をしてないのかな…などという邪推も。
あの二人が入ったことで、チーム物としての奥行きが出て来てたと思うので、制作サイドにも本国視聴者にも、長い目でみて欲しかったです。

…と、申しますか、件のドラマ、一部の日本ヲタには激ツボなぶん、本国ファンには違和感があったのかも…とも。
今からでも新作作ってくれないかな~~などと、往生際悪く夢見ております。

> メールどうもありがとうございました。
> 韓国人俳優の声問題、私も同じように思います。
> しっかり響く低音ボイス♪
> 顔はかわいいのに声は低くてギャップ萌え~ということもあります。
> 母音が5つしかない日本語と違い、韓国語にはたくさんの母音があるから理屈はわからなくても日本人の耳に素敵に響くのかなぁと思ったりもします(韓国語が嫌いな人は心底嫌いでしょうが(笑))。

『> 母音が5つしかない日本語と違い、韓国語にはたくさんの母音がある』…おおおおおーーーーー!!そうなのですか!!たくさんの母音が!!
その状態にピンとくることができていないのですが、お声の質に加え、発音による、幾つもの響きのハーモニー的心地よさがありますゆえ、謎の一つが判った気がします♪♪
ご教示、どうもありがとうございましたッ!!

…『混ぜる』のキーワードも、ものすごく興味深かったです…。

美的センス、美声、エンタメ全般のセンス…。素直に尊敬して、素直に学べれば良いのに…と思います。(いや、『美声』は学べないですな…☆)
[ 2016/02/17 14:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ナタ55

Author:ナタ55
敬愛する戦国武将は『明石掃部』様♪浦上・宇喜多・黒田、備前や播磨の歴史について勉強中です。
タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)
↑個人誌(同人誌)の通販ページを作成いたしました~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
あんず雨


