あんず雨

戦国時代マンガやミステリーのコミカライズを手がけております☆キリシタン武将・明石掃部様を敬愛しております♪♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳内では完全にゲレロ主題歌

2016/02/18 18:06 ジャンル: Category:ドラマ
TB(0) | CM(0) [Edit]

FBページからの流用更新、ご無礼いたします。

こんにちは。
少し前にブログにもリンクを貼った動画なのですが…。
(ファンのかたが『ヒューマン・ターゲット』ゲレロ登場場面を編集して、前半をMusicClip風にしたもの)



最初の頃は「わ~、この曲の雰囲気、なんだかゲレロに合ってる~♪」といった程度の賞賛ゴコロだったのですが、「『宿命』とか『死』とかが出て来る歌詞、詳しく知りたい…」と思い始め。

数日前、映像の中で紹介されている曲タイトルやらバンド名?やらで検索して、歌詞和訳が掲載されているページを発見!

…そして…。「この曲、ゲレロに捧げられてる??」と思うほどのものであることを認識。
動画作者さんの素敵センスと、深いゲレロ愛に、ただただ感嘆するばかりとなり…。

なんかもう、毎日一回は視聴するようになっております。(数回の日もあり☆)

歌の最初のほうで「destiny」と聞こえるので、宿命…と思ったのですが、この歌では『宿敵』という意味合いらしく、そこからもうツボ直撃状態に。

歌詞和訳サイトには「宿敵は、登る太陽…」に続いて「私は散弾銃を手に持って生れた…」といった内容が書かれており…。
「ゲレロのこと、歌ってるじゃん!!」と大興奮!!
(元々のPVとおぼしき映像には、一昔前の戦地で撮られたらしいモノクロフィルムが流れており)(反戦歌??)

歌詞和訳を知って以来、マイ脳内では完全にゲレロ主題歌となり、曲を思い浮かべては、最終回のゲレロ立ち去りシーンをひたすら反芻…。

全話録画やセルDVDがあったら、今頃『ヒューマン・ターゲット廃人』だな…と思う今日この頃なのですが、「いや、もう充分、HT廃人…いや、ゲレロ廃人じゃん…」と悟る今現在であります。


いつもの宣伝、失礼いたします☆

↑↓コミカライズ版『死んだら働けない』を、ご収録いただいております。



↓引き続き、何とぞよろしくお願い申し上げまするーー!!




↓こちら「ボスとの契約」はKindle版です。併せて、よろしくお願い申し上げます!

「始まりはスキャンダル」も↑Kindle版」に♪

☆定期広告☆

↑Kindle版です♪(マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
では無料でご覧いただけますので、まずはそちらで♪)

タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)

マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
↑↓引き続きこちらも…☆



コミック戦国無頼web.9(Renta!)
↑「闇よ、絢爛と」48ページをご公開いただいております。(有料です)
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ナタ55

Author:ナタ55
敬愛する戦国武将は『明石掃部』様♪浦上・宇喜多・黒田、備前や播磨の歴史について勉強中です。
タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)
↑個人誌(同人誌)の通販ページを作成いたしました~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あんず雨


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。