あんず雨

戦国時代マンガやミステリーのコミカライズを手がけております☆キリシタン武将・明石掃部様を敬愛しております♪♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶賛・ゲレロ廃人まい進中

2016/02/24 21:21 ジャンル: Category:ドラマ
TB(0) | CM(2) [Edit]

このところ毎日視聴の動画。
ゲレロ廃人さん達にシェアしようと、ツイートでURLメモってたのですが、どんどん下方に行ってしまうので、ここにペタリ。



…ええ。未だに絶賛・ゲレロ廃人まい進中です。
録画やセルDVDがあったら、今頃はリアル生活壊滅と思われます…。

この動画冒頭の、ゲレロが名乗った瞬間の、敵方手下達の反応がグッジョブ過ぎ♪
『ゲレロ』という名が、如何に、暗黒社会で伝説のように囁かれてるか…を、ほんの一瞬で、実に効果的に見せている演出♪♪
そして、リアルタイム視聴ではあまり意識しなかった、名乗るゲレロの色っぽさに酩酊…。(ウットリ逝き目)

この段階で…と、申しますか、シーズン中盤くらいから、制作陣一同、かなりなゲレロ推しになってる気がします。

シーズン1序盤の頃は、『主人公チャンスの、頼もしいけれど得体の知れない仲間』という感じで、出番も少な目…という印象だったのが、中盤以降は『どんなピンチも、ゲレロが居ればどうにかなる(主人公居なくてもダイジョブじゃね?)』とまでのチートキャラに。

と、またぞろ萌え吠えが本格化しかけましたが、今宵はリンク貼りのみ…と誓ったので、グッと抑えて、これにて終了。

…うーん…。どうしてこれほどゲレロに惹かれたのか、全編再鑑賞して、検証したい…。
『悲しい目』さんみたいに絵に描いたような美形でもないし、凶悪犯だし、女子もグーで殴るような人だし…。

その辺りを突き詰めると『魅力的なキャラクター設定とは』みたいなことが、もっと判って来るかも…と、ちょこっと冷静になった折に考えたりしております。


いつもの宣伝、失礼いたします☆

↑↓コミカライズ版『死んだら働けない』を、ご収録いただいております。



↓引き続き、何とぞよろしくお願い申し上げまするーー!!




↓こちら「ボスとの契約」はKindle版です。併せて、よろしくお願い申し上げます!

「始まりはスキャンダル」も↑Kindle版」に♪

☆定期広告☆

↑Kindle版です♪(マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
では無料でご覧いただけますので、まずはそちらで♪)

タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)

マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
↑↓引き続きこちらも…☆



コミック戦国無頼web.9(Renta!)
↑「闇よ、絢爛と」48ページをご公開いただいております。(有料です)
スポンサーサイト

はじめまして
はじめまして、でぃふぁです。
ツイッターから来ました。
こちらのブログに動画のurlを貼っていただいているので、動画を観に行くのに重宝しております。ありがとうございます。
お互いまだまだ当分ゲレロ廃人状態が続きそうですね(笑)。よろしくお願い致します。
[ 2016/02/25 00:19 ] [ 編集 ]
Twitterでは、いつもどうもありがとうございます!♪
でぃふぁさん、こんにちは。
こちらでは、初めましてにございます!拙ブログにお越しの上、お言葉、どうもありがとうございます!!

> はじめまして、でぃふぁです。
> ツイッターから来ました。
> こちらのブログに動画のurlを貼っていただいているので、動画を観に行くのに重宝しております。ありがとうございます。
> お互いまだまだ当分ゲレロ廃人状態が続きそうですね(笑)。よろしくお願い致します。

おお!なればもっと、ゲレロ推し動画を貼らなくては…。
この動画を編集なさったかた、ゲレロ萌えポイントが、ドンピシャリ状態で「ああ~、『萌えポイント』って、国境を越えるのね…♪♪」と、そんな辺りにも喜びを感じております。

全編見直してみないと言い切れないのですが、このドラマ、通常の米国ドラマと明らかに『何か』が違う気がしますゆえ、むしろ、日本人やその他の国の人のほうが心惹かれるのかも…と思います。(少なくとも、人間関係が『ドライ』じゃないですよね)

あああああーーーーー、ほんに、全編、鑑賞し直したいですねぇぇーーーーー!!(録画無きゲレロ廃人の叫び)

とにもかくにも、今後とも、よろしくお願いいたします♪
[ 2016/02/25 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ナタ55

Author:ナタ55
敬愛する戦国武将は『明石掃部』様♪浦上・宇喜多・黒田、備前や播磨の歴史について勉強中です。
タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)
↑個人誌(同人誌)の通販ページを作成いたしました~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あんず雨


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。