あんず雨

戦国時代マンガやミステリーのコミカライズを手がけております☆キリシタン武将・明石掃部様を敬愛しております♪♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


ゲレロ動画貼り貼り

2016/02/25 15:42 ジャンル: Category:ドラマ
TB(0) | CM(4) [Edit]

一部のゲレロ廃人様よりご好評を賜り、気分高揚、本日の動画貼り貼り~~。

↓エイムズと一緒に居る時のゲレロ、好きなので、嬉しい映像集♪メガネ無しゲレロ、改めて観るとカワイイ…♪♪



あら~♪↓いままで見てなかったゲレロ萌え映像集♪文字通り、ゲレロ尽くし♪♪


(ここでガン観モードに入り、貼り貼り作業は終了~~)


いつもの宣伝、失礼いたします☆

↑↓コミカライズ版『死んだら働けない』を、ご収録いただいております。



↓引き続き、何とぞよろしくお願い申し上げまするーー!!




↓こちら「ボスとの契約」はKindle版です。併せて、よろしくお願い申し上げます!

「始まりはスキャンダル」も↑Kindle版」に♪

☆定期広告☆

↑Kindle版です♪(マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
では無料でご覧いただけますので、まずはそちらで♪)

タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)

マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
↑↓引き続きこちらも…☆



コミック戦国無頼web.9(Renta!)
↑「闇よ、絢爛と」48ページをご公開いただいております。(有料です)
スポンサーサイト

ゲレロさんはかっこいいですね
このゲレロさんの登場シーン(活躍シーン)を編集した動画を観ていたら、あらためてゲレロさん「かっこいいなぁ」と思っちゃいました。
エイムズさんは、ゲレロさんに憧れがあったのかもしれませんが最初は甘くみていましたね。「プロ気取りのアマチュア」と「プロ」の違いに気づいて初めてまずいことになったと震えたのかな。
ゲレロさんファンが本国にもいるようで嬉しい限りです。
動画を貼っていただいてありがとうございます。
[ 2016/02/25 22:52 ] [ 編集 ]
ゲレロ、独特の『色気』があるのですよね…(変な色気でなく)
でぃふぁさん、おはようございます。
動画、ご覧いただけて嬉しいです♪貼った甲斐がありましたー♪♪

> このゲレロさんの登場シーン(活躍シーン)を編集した動画を観ていたら、あらためてゲレロさん「かっこいいなぁ」と思っちゃいました。

ゲレロの『カッコよさ』、チャンスみたいな『判りやすいカッコよさ』でないところにも萌えゴコロが刺激されるのですよね♪
彼の『色気』、欧米イケメンにありがちな、フェロモンだだ流しな色気でなくて、『人生の重み』を感じさせるような、精神的な部分で人を惹きつけるような『何か』がある気がするのです。(ぬー。うまく言葉に出来ませぬ…)

そういう意味では、今まで出会ったキャラの中で、一番『ハードボイルド男性の魅力』をまとった人かも…と思います。(ハードボイルドの何たるかの定義も良く判らないので、曖昧ですが…。とにかく、『カッコいい♪』ですよね!)

> エイムズさんは、ゲレロさんに憧れがあったのかもしれませんが最初は甘くみていましたね。「プロ気取りのアマチュア」と「プロ」の違いに気づいて初めてまずいことになったと震えたのかな。

エイムズ、ゲレロの名を聞いた折、「あの『ゲレロ』?(犯罪者仲間の間で)畏怖されていたゲレロ?」といった感じの反応で『憧れの人に会えた♪』的な雰囲気がありましたよね♪(グーで殴られたり、膝、撃ち抜かれそうになったのに)
そんなゲレロに『仲間認定』されたと自覚出来た時、エイムズ、嬉しかっただろーなーと♪何か、彼女の気持ちになって、見てるこちらも嬉しくなるような♪

エイムズという『女性視聴者目線を体現してくれる登場人物』がゲレロの側に居るようになったことで、ますますゲレロの魅力が増したと思うので、シーズン2からの路線変更は間違っていなかったと思うのですが…。
やっぱりイルザが出しゃばり過ぎだったのかしらん☆(小声)

> ゲレロさんファンが本国にもいるようで嬉しい限りです。
> 動画を貼っていただいてありがとうございます。

あれから、『シーズン3に期待を寄せるファン制作の動画』も発見いたしましたゆえ、頃合いを見計らって貼りたいと思います。
その節は、またご覧いただけますれば光栄であります♪
[ 2016/02/26 10:00 ] [ 編集 ]
カ、カワイイ!?
ナタ先生、こんにちは。
ゲレロさんが「カワイイ」という言葉が出てきたーー(≧∇≦)
グーで殴った女性がこの人ですか。
女性をグーで殴るキャラなんてドン引き対象ですが、そうならない魅力があるのでしょうv-238

ナタ先生ドはまりキャラの誕生、なんだか私まで嬉しいのはなぜかしら~~~♪
[ 2016/02/26 15:53 ] [ 編集 ]
ゲレロ、カワイイですとも!(キリッ
フユヒさん、こんにちは。

> ナタ先生、こんにちは。
> ゲレロさんが「カワイイ」という言葉が出てきたーー(≧∇≦)

あれですね、もう『ゲレロ萌えEYES』ゆえに、何もかもがイイ感じに見えちゃってるという…。

外見はともかく、文字通りの凶悪犯で冷酷・皮肉屋な反面、仲間に捧げる友愛の情は深いし、敵をキメ技で倒した挙句「(ミッション素人な仲間に→)これがプロってもんだ」みたいに子どもっぽく誇っちゃうところもあって、そんなチラ見せの可愛らしさがたまらんのです♪(すいません。逝ったままです)

> グーで殴った女性がこの人ですか。
> 女性をグーで殴るキャラなんてドン引き対象ですが、そうならない魅力があるのでしょうv-238

そうでーす。なぜか、女性ファンも許しちゃうグー殴りシーン。(ゲレロならやるよね…という前提もありつつ)
殴られたエイムズ本人が、その後ゲレロに懐いちゃってるので、『基本・出会いシーンでヒロインに無礼を働く』ロマンス物の傲慢ヒーローを実践…と言えなくも無く。

シリーズ続いてたら、『エイムズ、ゲレロに本格的に惚れる始める』ってな展開があった気がするのですよね…。当然、ゲレロは当初まったく相手にせず、でもだんだんほだされちゃうとか。(だが、海外ドラマの鉄則『結ばれそうで、結ばれない』は厳守)
熟女好きらしいゲレロが、小娘エイムズに陥落…という禁断の展開も思い描いてみましたり…。(すいません。逝ったままです。どんどん遠くへ逝っております☆)

> ナタ先生ドはまりキャラの誕生、なんだか私まで嬉しいのはなぜかしら~~~♪

いや~~、お恥ずかしい…。温かきお言葉、どうもありがとうございます♪♪

何かと惚れっぽ過ぎタナベですが、今日の「妖怪ウォッチ」にオロチが出るらしい予告を先週見て以来、久々にオロチ萌えにも戻っており☆
ゲレロは、絵心はさほど刺激されないので(でも幾つかラクガキしちゃってますが)、オロチにハマった時みたいにお絵描き三昧になっていないのが、不幸中の幸い…。
そろそろ確定申告に本気出さねば…と思ったりもするので、少し冷静になろうと思います☆
[ 2016/02/26 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ナタ55

Author:ナタ55
敬愛する戦国武将は『明石掃部』様♪浦上・宇喜多・黒田、備前や播磨の歴史について勉強中です。
タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)
↑個人誌(同人誌)の通販ページを作成いたしました~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あんず雨


