あんず雨

戦国時代マンガやミステリーのコミカライズを手がけております☆キリシタン武将・明石掃部様を敬愛しております♪♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


ゲレロの仮面を外してるゲレロ

2016/02/27 16:53 ジャンル: Category:ドラマ
TB(0) | CM(2) [Edit]

(興味まったく無い方々様には、相変わらずのゲレロ萌え更新、あいすみませぬー!)

この動画↓、本国での本放映頃?に収録されたインタビュー映像だと思うのですが…。



ゲレロの『中の人』ジャッキー・アール・ヘイリーさん、『ゲレロの姿なのに、ゲレロの仮面をかぶってない!』という感じにて候で…。(興奮ッ)

「こんなに善良そうなゲレロ、ゲレロじゃない!!」というほどの衝撃が…。
中の人ジャッキーさんが、ドラマ撮影開始の瞬間、如何に『ゲレロになりきるか』が、この映像が始まった一瞬で判るという…。

この動画のタイトルに『Guerrero Methods』と入っておりますゆえ、ジャッキーさんがゲレロ役作りについて語っているのかと思われますが…。
『「ヒューマン・ターゲット」のゲレロ』に魅了された者には、『ゲレロの扮装してるのに、ゲレロじゃない』ジャッキーさんの表情で、撮影中、どれほど『完璧な役作り』をしておられたかが、本当に強く実感できます。(感嘆しきり)

あああーー、でもジャッキーさん解説の全容が知りたいぃぃーーーッ!!どなた様か、英語サッパリなタナベに同時通訳を…。

…いや~~、ジャッキーさん、ゲレロとは正反対の、穏やかでお優しそうな笑顔…。(ひょっとしたらイルザ以上の人道派かも?)

……え。待って…。
この優しさ大全開のゲレロ、まさに、『愛息子と会ってるときの笑顔』ーーーッ!?

ヤバい…。そう考えたら、もう、愛息子とのふれあいシーン妄想以外考えられない…。
ドラマ内で観たかったなーーーッ!愛息子にメロメロのゲレロ…。

(ってな訳で、妄想に埋没いたしたく、これにて失礼を…)


いつもの宣伝、失礼いたします☆

↑↓コミカライズ版『死んだら働けない』を、ご収録いただいております。



↓引き続き、何とぞよろしくお願い申し上げまするーー!!




↓こちら「ボスとの契約」はKindle版です。併せて、よろしくお願い申し上げます!

「始まりはスキャンダル」も↑Kindle版」に♪

☆定期広告☆

↑Kindle版です♪(マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
では無料でご覧いただけますので、まずはそちらで♪)

タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)

マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
↑↓引き続きこちらも…☆



コミック戦国無頼web.9(Renta!)
↑「闇よ、絢爛と」48ページをご公開いただいております。(有料です)
スポンサーサイト

「ゲレロ」じゃないゲレロさん
「ゲレロ」じゃないゲレロさんの動画観ました。よくみつけてこられますね、感謝ですm(_ _)m

ジャッキー・アール・ヘイリーさんという役者さん、笑顔で、穏やかそうな方ですね。何を話しているのかさっぱりわからないのが悔しいところですが(笑)。わかったらもっと楽しめるのに(笑)。

最初にゲレロさんを脅迫しに来た二人組。早々に退散して命拾いしましたね。ゲレロさんを強引に路地裏に連れ込んでいたら、自分達がトランクに乗せられていた事でしょう(笑)。でも、この時にはゲレロさんがあれほどのプロだとは思いませんでしたが…(笑)。

リメイクのロボコップにも出演されているようですね。どんな役なのかな。古い方のロボコップは好きでした。なので、新しいロボコップにも興味はあるのですが、残念ながらまだ観ていないんですよね。「ゲレロさん」が出演されているなら、やはり観ないといけませんな(笑)。話がそれましたが、好きな役者さんの一人になりました。
[ 2016/02/28 03:55 ] [ 編集 ]
ゲレロ役以外では被り物多し?
でぃふぁさん、こんにちは。

> 「ゲレロ」じゃないゲレロさんの動画観ました。よくみつけてこられますね、感謝ですm(_ _)m

こちらこそ、ご覧いただき、どうもありがとうございます♪貼った甲斐がありましたー♪♪
>
> ジャッキー・アール・ヘイリーさんという役者さん、笑顔で、穏やかそうな方ですね。何を話しているのかさっぱりわからないのが悔しいところですが(笑)。わかったらもっと楽しめるのに(笑)。

本当にーー!権造さんが傍にいてくだされば、同時通訳を…と見果てぬ夢をみたりしております。(自分で勉強してどうにかしようとは思っていない、他力本願タナベ☆)

> 最初にゲレロさんを脅迫しに来た二人組。早々に退散して命拾いしましたね。ゲレロさんを強引に路地裏に連れ込んでいたら、自分達がトランクに乗せられていた事でしょう(笑)。でも、この時にはゲレロさんがあれほどのプロだとは思いませんでしたが…(笑)。

この場面の会話詳細、憶えていないのですーー!(号泣)…ああ…第一話から、ゲレロ凝視で観直したいです…。
先ほどhuluで配信されてないかな…と検索いたしましたら、今は無いようで(数年前にはあったようです)、無念でありました☆
本当に、どこかで再放送してくださらないかしらん…。

> リメイクのロボコップにも出演されているようですね。どんな役なのかな。古い方のロボコップは好きでした。なので、新しいロボコップにも興味はあるのですが、残念ながらまだ観ていないんですよね。「ゲレロさん」が出演されているなら、やはり観ないといけませんな(笑)。話がそれましたが、好きな役者さんの一人になりました。

ロボコップの写真、どこかで見た気が…。それは『普通の人間(警官?)』としてロボコップを見上げてる写真でしたので、『人』としてのご出演かなーと想像しております。

他では、エルム街のフレディとか、ウォッチメンのロールシャッハとか、ほぼ被り物系メイクで、元が誰だかわからない役が散見されるジャッキーさん☆
「がんばれベアーズ」の、可愛かった頃のジャッキーさんも気になります☆(今も『ゲレロ』としてカワイイ面を出してくれてますが♪)
一度ブレイクして、その後停滞期があっての俳優再開…という道のりゆえの『深み』が、演技にも出てらっしゃるのかな…とも。

これまでは『ゲレロ』として好きでしたが、件の動画を拝見して、私も『ジャッキー・アール・ヘイリーという俳優』さんとして、好きになりましたー♪
これからも、もっと映画やドラマでご活躍いただきたいですね!(一番は『ゲレロ・リターンズ』ですが!!)
[ 2016/02/28 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ナタ55

Author:ナタ55
敬愛する戦国武将は『明石掃部』様♪浦上・宇喜多・黒田、備前や播磨の歴史について勉強中です。
タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)
↑個人誌(同人誌)の通販ページを作成いたしました~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あんず雨


