あんず雨

戦国時代マンガやミステリーのコミカライズを手がけております☆キリシタン武将・明石掃部様を敬愛しております♪♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


『ゲレロじゃないゲレロ』再び

2016/03/05 09:46 ジャンル: Category:ドラマ
TB(0) | CM(4) [Edit]

またまた、『ゲレロの姿なんだけど、ゲレロじゃない』ジャッキーさん映像を発見♪

↓前にUpのインタビュー映像はこちら♪(どちらも字幕無し…)(悲哀)
ゲレロの仮面を外してるゲレロ(2016/02/27)

ほんとにも~、凶悪犯とは対極の、人徳溢れる笑顔…。優しそうな眼差し…。(ウットリ…)



あ、でも、眉根を寄せる瞬間、ゲレロっぽい雰囲気に♪(やっぱり眉間のシワが『キャラ作り』の根幹?)

ようつべゲレロ動画、次のオススメに出るのが鑑賞済み多めになって参りましたゆえ…。許容されているUp動画は、そろそろ観尽くしてしまいましたのやも。

本国での放映中や、放映直後などは、違法のも含め(小声)もっとたくさんUpされていたのでしょうな…☆

ハマリたての頃は、ゲレロ一途だったのですが、最近はレギュラー全員が愛しく…。
昨日Upの動画などは、視聴しながら「バプティストがやたらイケメンに見える…」とまで思うようになっており☆

あああーー、やっぱり、全編、視聴し直したい…。そして、真の廃人になりたい…。(逝った目がマジ)

スーパー!ドラマTV ヒューマン・ターゲット

テレビ東京「M・バレー劇場 ヒューマン・ターゲット」番組公式サイト


いつもの宣伝、失礼いたします☆

↑↓コミカライズ版『死んだら働けない』を、ご収録いただいております。



↓引き続き、何とぞよろしくお願い申し上げまするーー!!




↓こちら「ボスとの契約」はKindle版です。併せて、よろしくお願い申し上げます!

「始まりはスキャンダル」も↑Kindle版」に♪

☆定期広告☆

↑Kindle版です♪(マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
では無料でご覧いただけますので、まずはそちらで♪)

タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)

マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
↑↓引き続きこちらも…☆



コミック戦国無頼web.9(Renta!)
↑「闇よ、絢爛と」48ページをご公開いただいております。(有料です)
スポンサーサイト

真の廃人
こんにちは。
一言だけよろしいですか(笑)。
真の廃人になりたいって…、もうなってますよ!(笑)
失礼しましたぁ(笑)。
[ 2016/03/05 15:17 ] [ 編集 ]
ご認定いただき、光栄であります♪
でぃふぁさん、こちらにもお言葉、どうもありがとうございます♪

> こんにちは。
> 一言だけよろしいですか(笑)。
> 真の廃人になりたいって…、もうなってますよ!(笑)
> 失礼しましたぁ(笑)。

それこそ、真のゲレロ廃人でぃふぁさんに『真の廃人』としてご認定いただき、まことに光栄でございます♪♪

いや~、タナベ、まだまだ…という気持ちにて候で…。
「ハゲタカ」にハマった折は、全話録画していたこともあって、食事以外は、ずっと録画を観ていた…というヤバい状態でしたので、あれから比べたら、今回は(録画が無いという悲哀もあり)冷静対応だな…と。

ようつべで見つけた映像だけでも、「なに?今のゲレロの行動…」と、数回リバースかましたりしておりますゆえ、全話録画があった場合、ゲレロ登場シーンを狂ったように鑑賞しまくっているに相違なく。

DVDが発売されたら、ゲレロ廃人で集まってパブリックビュ~イングなオフ会をしてみたい…などと、見果てぬ夢を思い描いております♪♪
[ 2016/03/05 15:39 ] [ 編集 ]
「ハゲタカ」を
そんな見方をしていたのですね(笑)。
たしかに楽天ブログでの記事の多さなどから、相当なハマりようだったと推測はしていたのですが。

私は『BONES』のオーブリー萌えが激しく、録画して彼の登場シーンだけ何度も見直してしまうのですが、そうしながら「ナタ先生はドラマ本編を見直せないんだな」と思うと切ないです。
今放送されているのがS10で、S12での終了が決定していますがそれでも『ヒューマン・ターゲット』よりはだいぶ多い放送回数です。
『ヒューマン・ターゲット』は話数が少ない上、録画もしておらず、日本でDVDも出ていないなんて、試練きつすぎる!!!!
ナタ先生のお気持ちを勝手に想像して切なくなっています。
過去にスーパードラマTVでも放送されたようなので(再放送もあったようです)、もしまた再放送があればお知らせしますね…でもたしかナタ先生のお宅ではCATVやめてしまったんでしたっけ。
[ 2016/03/07 14:06 ] [ 編集 ]
当時、24時間「ハゲタカ」のことしか考えていませんでした…(遠い目)
フユヒさん、こんにちは。

> そんな見方をしていたのですね(笑)。
> たしかに楽天ブログでの記事の多さなどから、相当なハマりようだったと推測はしていたのですが。

「ハゲタカ」は、私などはまだまだ甘いくらいの、真の『ハゲタカ廃人』が続々生み出されたドラマでした…。
今で言う『聖地巡礼』な『ロケ地巡り』なども体験しました♪
「ヒューマン・ターゲット」も、本国リアルタイム視聴だったら、絶対バンクーバーのロケ地巡りをしてたと思います。(目がマジ)

> 私は『BONES』のオーブリー萌えが激しく、録画して彼の登場シーンだけ何度も見直してしまうのですが、そうしながら「ナタ先生はドラマ本編を見直せないんだな」と思うと切ないです。
> 今放送されているのがS10で、S12での終了が決定していますがそれでも『ヒューマン・ターゲット』よりはだいぶ多い放送回数です。

(嫉妬視線チラチラ…)3シーズンぶんくらいが、一人の人物を追っての繰り返しガン見鑑賞にちょうど良い気が…。
長いシリーズなのに、お気に入りの登場人物部分が(全体からしたら)少な目…というのも切ないですよね…。もっと前から登場させといてーー!的な…。

> 『ヒューマン・ターゲット』は話数が少ない上、録画もしておらず、日本でDVDも出ていないなんて、試練きつすぎる!!!!
> ナタ先生のお気持ちを勝手に想像して切なくなっています。
> 過去にスーパードラマTVでも放送されたようなので(再放送もあったようです)、もしまた再放送があればお知らせしますね…でもたしかナタ先生のお宅ではCATVやめてしまったんでしたっけ。

吹き替え版が欲しいので、できれば地上波かBSで…と思うのですが…。CSで吹き替え版有りの場合、再加入も…などと考えたりしております☆
でもでもやっぱり、DVD-BOXが欲しいです!(涙目)
[ 2016/03/07 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ナタ55

Author:ナタ55
敬愛する戦国武将は『明石掃部』様♪浦上・宇喜多・黒田、備前や播磨の歴史について勉強中です。
タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)
↑個人誌(同人誌)の通販ページを作成いたしました~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
あんず雨


