あんず雨

戦国時代マンガやミステリーのコミカライズを手がけております☆キリシタン武将・明石掃部様を敬愛しております♪♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


マーク谷劇場

2016/03/07 21:00 ジャンル: Category:ドラマ
TB(0) | CM(4) [Edit]

昨晩、動画貼りだけして寝オチした日記に、でぃふぁさんからコメントを賜っており☆

日記タイトルすら付けておりませず、恥じ入るばかりだったのですが、頂戴したお言葉から『マーク谷劇場』にしよう!となりました♪
でぃふぁさん、どうもありがとうございます♪

補記:マーク谷…「ヒューマン・ターゲット」の主人公クリストファー・チャンスを演じているマーク・バレーさん、翻訳サイトが繰り出した『マーク谷』にウケて以降、Twitterでは『谷』表記にさせていただくことが多く…。
『劇場』は、テレ東昼ドラでタイトルの主役俳優名に付属される呼称。記憶する限りこの劇場呼称、マーク谷さん以外では かのスティーブン・セガ~ル氏のみなので、一部の視聴者の間で『脳筋系くくり疑惑』がささやかれており。


↓チャンス多めの総集編的動画ですが、終わり近くのアンニュイなゲレロに激萌え…♪



↑イルザとエイムズが出て来ないので、シーズン1のみの総集編かと思いきや、シーズン2映像もあるので、ヒロイン2名、意図的に避けられてる?

↓未鑑賞のかたがご覧になったら、どんだけバイオレンスなドラマかとお思いになりそう☆



あまりに激しい銃撃シーンや格闘シーンになると目が泳ぎ、「この場面、長い~?」な気持ちで昼ゴハンに集中したり皿を片付けたりになるタナベ☆
こういった、過激アクションシーンのみ編集されてる動画を観て改めて、マーク谷劇場、筋肉系アクションドラマだったのだなぁ…と。

あえて『脳筋系』とは書きませなんだが…。
上記2つの動画を観て、チャンスの得意技が『運を天に任せて、高いところから飛び降りる(依頼人同伴)』だったことに改めて思い至り…。

ぶっちゃけ、脳筋じゃん!!

と脳内で叫ぶ朝であります。

スーパー!ドラマTV ヒューマン・ターゲット

テレビ東京「M・バレー劇場 ヒューマン・ターゲット」番組公式サイト


いつもの宣伝、失礼いたします☆

↑↓コミカライズ版『死んだら働けない』を、ご収録いただいております。



↓引き続き、何とぞよろしくお願い申し上げまするーー!!




↓こちら「ボスとの契約」はKindle版です。併せて、よろしくお願い申し上げます!

「始まりはスキャンダル」も↑Kindle版」に♪

☆定期広告☆

↑Kindle版です♪(マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
では無料でご覧いただけますので、まずはそちらで♪)

タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)

マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
↑↓引き続きこちらも…☆



コミック戦国無頼web.9(Renta!)
↑「闇よ、絢爛と」48ページをご公開いただいております。(有料です)

スポンサーサイト

マークバレー劇場!
またまたよく見つけてきますねぇ(笑)。
チャンスさん大活躍の、この二本の動画なら「マークバレー劇場」って気がしますね(笑)。
[ 2016/03/08 00:28 ] [ 編集 ]
お陰様で日記タイトルが決まりました♪
でぃふぁさん、おはようございます。
メモ代わりに動画を貼るだけ貼って、体裁を整えてのUpは明日にしよう…と寝オチした記事にコメントを賜り、恐悦至極に存じます♪どうもありがとうございます♪♪

> またまたよく見つけてきますねぇ(笑)。
> チャンスさん大活躍の、この二本の動画なら「マークバレー劇場」って気がしますね(笑)。

日記タイトルすら付けていなかったのですが、お陰様で『マーク谷劇場』にしよう!と思いました♪

ゲレロが居ないととっくにinあの世なチャンスですが、チャンスという(自信たっぷりの→)危なっかしい主役が居てくれてこそ、ゲレロの名側近ぶりが輝くというもの…♪♪

NCISシリーズの女帝ヘティみたいに、ゲレロも、違うシリーズ作品にどんどんゲスト出演しちゃえ~~とも思うのですが、やっぱりチャンス一家と共に活躍して欲しいですよね♪

シーズン3があったら、ゲレロは絶対、CIA爆殺の件でしばらくは北米大陸を離れてる設定で、第3話くらいで感動の再会&合流となったことでしょうに…。
切ない妄想が膨らむばかりです☆
[ 2016/03/08 09:21 ] [ 編集 ]
こんな時間ですが(笑)
> でぃふぁさん、おはようございます。
おはようございます(深夜ですが 笑)

> ♪どうもありがとうございます♪♪
いえいえ、どういたしましてです(^_^)

> ゲレロが居ないととっくにinあの世なチャンスですが、チャンスという(自信たっぷりの→)危なっかしい主役が居てくれてこそ、ゲレロの名側近ぶりが輝くというもの…♪♪

チャンスさんあってのゲレロさん、ゲレロさんあってのチャンスさんですね(笑)。

> シーズン3があったら、ゲレロは絶対、CIA爆殺の件でしばらくは北米大陸を離れてる設定で、第3話くらいで感動の再会&合流となったことでしょうに…。

ゲレロさん、悪人とはいえCIAのそこそこ偉い人を殺っちゃいましたからね…(笑)。

> 切ない妄想が膨らむばかりです☆

シーズン3が存在しない以上、もうここは開き直って好き勝手に妄想して楽しむしかありませんね(笑)。
[ 2016/03/09 02:32 ] [ 編集 ]
深夜のコメント、畏れ入ります!
でぃふぁさん、おはようございます。
再びのお言葉、畏れ入ります。しかもかなりな深夜…。寒暖差激しき折柄、睡眠不足には何とぞのご用心をなさってくださいまし…。

> チャンスさんあってのゲレロさん、ゲレロさんあってのチャンスさんですね(笑)。
>
> > シーズン3があったら、ゲレロは絶対、CIA爆殺の件でしばらくは北米大陸を離れてる設定で、第3話くらいで感動の再会&合流となったことでしょうに…。
>
> ゲレロさん、悪人とはいえCIAのそこそこ偉い人を殺っちゃいましたからね…(笑)。

ゲレロ海外逃亡後、『いつもの朝』な感じで「あら、あの件ならもう揉み消しておいたのに」とイルザ。「知らせようにもゲレロの行先は全く読めない…」というウィンストンにチャンス、「どうせその辺の盗聴器、幾つかそのままだろうから、そのうち気付いて帰って来るさ」と平然。
まだ国内の空港で、搭乗直前それ聞いてたゲレロ、内心「チャンスがピンチの時に美味しく再登場しよう」とか目論んでおり…というパターンだと、シーズン3第一話後半で再登場が叶いそうですね♪

> > 切ない妄想が膨らむばかりです☆
>
> シーズン3が存在しない以上、もうここは開き直って好き勝手に妄想して楽しむしかありませんね(笑)。

…そうなのです…。おそらくもう、シーズン3はあり得ないだろうな…と実感してしまっただけに、妄想しかない…と。
そのうち、『シーズン3妄想サブタイトル一覧表』でも作ろうかな…と考えております…。(逝った目がマジ)
[ 2016/03/09 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ナタ55

Author:ナタ55
敬愛する戦国武将は『明石掃部』様♪浦上・宇喜多・黒田、備前や播磨の歴史について勉強中です。
タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)
↑個人誌(同人誌)の通販ページを作成いたしました~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あんず雨


