あんず雨

戦国時代マンガやミステリーのコミカライズを手がけております☆キリシタン武将・明石掃部様を敬愛しております♪♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


マーク谷劇場(激闘編)

2016/03/09 14:57 ジャンル: Category:ドラマ
TB(0) | CM(4) [Edit]

こんにちは。
ゲレロがメインの動画、観尽くしてしまった気配がありますゆえ、本日も主人公チャンス多めの『マーク谷劇場』で。
(興味がお有りでない方々様、引き続き、あいすみません!)

これまた、『これだけ観ると、かなりなバイオレンス劇場』動画ですが…。
皆様、音楽にマッチしたシーン編集が上手過ぎ!!



↑おお♪どアップのロリ♪♪(←『ファイブオー』レギュラー時の役名)
「ヒューマン・ターゲット」では、ロシアの暗殺者として登場。美人スナイパーっぷりが素敵でありました…♪

↓こちらはシーズン1第9話『恐怖の記憶』、ファイト・トーナメントでの、文字通りチャンス激闘編ですが、ゲレロ映像もけっこうあるので貼りましたー。



ゲレロのセリフ内容、ほぼ忘れているのが切ない…。(字幕切望☆)

スーパー!ドラマTV ヒューマン・ターゲット

テレビ東京「M・バレー劇場 ヒューマン・ターゲット」番組公式サイト



いつもの宣伝、失礼いたします☆

↑↓コミカライズ版『死んだら働けない』を、ご収録いただいております。



↓引き続き、何とぞよろしくお願い申し上げまするーー!!




↓こちら「ボスとの契約」はKindle版です。併せて、よろしくお願い申し上げます!

「始まりはスキャンダル」も↑Kindle版」に♪

☆定期広告☆

↑Kindle版です♪(マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
では無料でご覧いただけますので、まずはそちらで♪)

タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)

マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
↑↓引き続きこちらも…☆



コミック戦国無頼web.9(Renta!)
↑「闇よ、絢爛と」48ページをご公開いただいております。(有料です)
スポンサーサイト

気になったこと(笑)
こんばんは。
またまたバイオレンスな動画ですね(笑)。

気になったこと、その一。
ロシアの女スパイもチャンスさんも、超精密な射撃でしたね。銃弾は貫通したというような事を言ってましたが、あのご夫婦よくまぁ無事だったなぁと(笑)。

気になったこと、その二。
ゲレロさん、どんだけ友達がいるんでしょう(笑)。あのレフェリー、ゲレロさんの友達だなんて…(笑)。あらゆる面でチャンスさんをサポートするゲレロさん、流石です!
[ 2016/03/09 19:13 ] [ 編集 ]
愛すべきツッコミどころですよね♪
でぃふぁさん、こんばんは。

> こんばんは。
> またまたバイオレンスな動画ですね(笑)。

もう一つ、似た感じのがあったのですが、チョイスされてるシーンもだいぶ被っていたので、貼りませんでした。
アクション好きのかた、心惹かれるシーンが同じなのでしょうね♪

> 気になったこと、その一。
> ロシアの女スパイもチャンスさんも、超精密な射撃でしたね。銃弾は貫通したというような事を言ってましたが、あのご夫婦よくまぁ無事だったなぁと(笑)。

心臓外して貫通…はアリとしても、素人なダンナ氏はショック死する恐れが…。(精神的ショックもありますし☆)

それで言うと、脳筋…あわわ、頭も頑丈そうなチャンスの場合、脳髄とか逸れてれば銃弾貫通OKで「問題ない」とか言い張りそう…。ってか、ある時いつの間にか死んでて、今のチャンス、実は筋肉ゾンビだったりして☆

> 気になったこと、その二。
> ゲレロさん、どんだけ友達がいるんでしょう(笑)。あのレフェリー、ゲレロさんの友達だなんて…(笑)。あらゆる面でチャンスさんをサポートするゲレロさん、流石です!

そうでした、そうでした!お陰様で、その辺りの会話、思い出しました♪
ゲレロが昔の八百長モメを解決(たぶん、血の雨降らして)してあげたんでしたっけ?

ゲレロ…ホントに万能過ぎですね…。(改めてハート目♪♪)
[ 2016/03/09 20:25 ] [ 編集 ]
広家さん
講演会に行きました。
[ 2016/03/28 11:45 ] [ 編集 ]
Re: 広家さん
みなみさん、おはようございます。ご無沙汰ご無礼しております。

> 講演会に行きました。

岩国で…だったのでしょうか?お羨ましい限りであります!
せめて私は、早く読書三昧が出来るようになりたいです。

時節柄、引き続きのご自愛をなさってくださいまし…。
[ 2016/03/29 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ナタ55

Author:ナタ55
敬愛する戦国武将は『明石掃部』様♪浦上・宇喜多・黒田、備前や播磨の歴史について勉強中です。
タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)
↑個人誌(同人誌)の通販ページを作成いたしました~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あんず雨


