あんず雨

戦国時代マンガやミステリーのコミカライズを手がけております☆キリシタン武将・明石掃部様を敬愛しております♪♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


文字通りのサクラキャンペーン

2016/03/30 09:57 ジャンル: Category:拙作周辺
TB(0) | CM(8) [Edit]

FBページからの流用更新、ご無礼いたします。

おはようございます。
こちらFBページ、前回のPostが3月4日…このままでは月イチ更新に…と焦燥、ご挨拶だけでも…と文字打ちを始めた次第です。

桜の開花頃に合わせ、新刊を無料配布してのサクラキャンペーンを開催しよう!と目論んだものの、告知文Upの気力すら湧かず、やはり仕事漫画の作業が完了してから…と思い直しました。

先月から今月初め頃までノロノロし過ぎたツケがドッと来ておりまして…。遅まきながらエンジン全開で仕上げ作業を…と思ったところへ、家族が風邪をこじらせたり、別の家族も転倒で救急搬送等といった事件続出。

元々疲れやすく魂が抜けやすい体質だったのですが、今はもう『どうにか乗り切らなくては』という微かな気力もぶっ飛び、『まぁいいや。どうにかなっても、ならなくても』という、なげやりモードとなっております。(逝った虚ろ目)

と、申します訳で…。目下、きちんとした文章が打てませず、また改めて正式お知らせをしようと思っておりますが、以下にチラッと書かせていただきます。

~拙作サクラキャンペーン~
『あるお願い』をご了承いただけますかたに、拙作の新刊・既刊、ご希望の物いずれか一冊、無料にて進呈させていただきます。

『あるお願い』とは…。
世の中の『無料で』にはワケがある…と申します訳で…。
実は、いつ出るかわからない仕事漫画の新刊をお求めいただきたい…という、文字通りの『サクラキャンペーン』なのであります。

それも、新刊が出たとたん、お求めいただきたい…というワガママなお願いにて候で…。(発売日頃、宣伝メールをさせていただく次第であります)

サクラになってやってもいい…と御思いのかたにおかれましては、御気の向かれました折、各種メッセかブログのメールフォームからご一報いただけますれば光栄に存じます。

ご面倒の節は、下記タナキヨ本舗WEB店の注文フォームから、ご希望の本を選んでご注文いただき、備考欄に『サクラキャンペーン』と御書き添えいただけますれば…。(御書き添えなくとも、確認のメールをさせていただきます)


タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)

このサクラキャンペーンは、お花見シーズンが終わっても、仕事漫画発売直前まで続けようと思っております。
御心の片隅にお留め置きいただけますれば幸いであります。(平伏)


いつもの宣伝、失礼いたします☆

↑↓コミカライズ版『死んだら働けない』を、ご収録いただいております。



↓引き続き、何とぞよろしくお願い申し上げまするーー!!




↓こちら「ボスとの契約」はKindle版です。併せて、よろしくお願い申し上げます!

「始まりはスキャンダル」も↑Kindle版」に♪

☆定期広告☆

↑Kindle版です♪(マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
では無料でご覧いただけますので、まずはそちらで♪)

タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)

マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
↑↓引き続きこちらも…☆



コミック戦国無頼web.9(Renta!)
↑「闇よ、絢爛と」48ページをご公開いただいております。(有料です)
スポンサーサイト

桜の季節に
仕事漫画即時購入引き受けたら、趣味漫画も出来次第いただけるという素晴らしい企画ですね。今福著作を読んでいただいて「毛利父子物語」を趣味で描いていただいたら言うことなしです。もちろん明石上杉も結構です。
[ 2016/03/30 11:15 ] [ 編集 ]
Re: 桜の季節に
みなみさん、こんにちは。

> 仕事漫画即時購入引き受けたら、趣味漫画も出来次第いただけるという素晴らしい企画ですね。今福著作を読んでいただいて「毛利父子物語」を趣味で描いていただいたら言うことなしです。もちろん明石上杉も結構です。

新刊をご購入くださったかたには仕事漫画新刊を謹呈させていただく予定でおります。(戦国物ではないので、ご不要かも知れませぬが…)
趣味漫画は、もう次をいつ描けるか皆目わからない状態になってしまいまして…。

せめて明石たんシリーズだけは責任をもって、予定のラストまで描き上げたいのですが、自分はおろか、家族にもいろいろあって無理かも…と弱気になっております。
とにかく今は仕事漫画を仕上げるべく、おサボリせずに頑張りたいです。
[ 2016/03/30 14:15 ] [ 編集 ]
そうなんですか
ご家族の回復願ってお見舞い申し上げます。仕事作品の方もゆっくりお待ちします。
[ 2016/03/31 07:58 ] [ 編集 ]
お気遣いのお言葉、どうもありがとうございます!
みなみさん、こんにちは。

> ご家族の回復願ってお見舞い申し上げます。仕事作品の方もゆっくりお待ちします。

お心遣いのお言葉、どうもありがとうございます。
家族の云々は、実に『ついに本格的・介護生活か!?』という様相ですので、先が見えない感じです…。
まだ寝たきりではないのが救いですが、いつどうなるか…という不安ばかりで気が重いです。

自分自身、本格鬱にならないよう気を付けたいです。

みなみさんも、時節柄、何とぞのご自愛をなさってくださいまし!
[ 2016/03/31 10:14 ] [ 編集 ]
更新お待ちしていました
こんにちは。
とてもお疲れのようで。
私にできることといえばキャンペーン参加だけかと思うので、というかキャンペーンがなくてもお仕事漫画も個人新刊も発売されたら買いますし(今まで何冊もいただいてしまっていますが)。
キャンペーン参加人数に私も加えておいてください♪

『まぁいいや。どうにかなっても、ならなくても』って私から見たらむしろかっこいいと思うのですが、そこまで気力ダウン状態なのですね。
ご家族が回復に向かわれますよう、ナタ先生が気持ち良く気分良くお仕事できますよう祈っています。

適度に息抜きゲレロタイムもとってください。
[ 2016/04/02 11:10 ] [ 編集 ]
お言葉、どうもありがとうございます!!
フユヒさん、こんにちは。

> こんにちは。
> とてもお疲れのようで。

フユヒさんも御加減が今一つでおいでのなか、温かきお言葉、どうもありがとうございます!(感涙ッ)

> 私にできることといえばキャンペーン参加だけかと思うので、というかキャンペーンがなくてもお仕事漫画も個人新刊も発売されたら買いますし(今まで何冊もいただいてしまっていますが)。
> キャンペーン参加人数に私も加えておいてください♪

いえいえいえーーー、フユヒさんには、キャンペーン特典?として『いつ出るかわからない仕事漫画』と、ささやかオマケを謹呈させていただこうと考えております。(平伏)

> 『まぁいいや。どうにかなっても、ならなくても』って私から見たらむしろかっこいいと思うのですが、そこまで気力ダウン状態なのですね。
> ご家族が回復に向かわれますよう、ナタ先生が気持ち良く気分良くお仕事できますよう祈っています。

いや~、ぶっちゃけ『介護』ですので、『テキトーに』をモットーに、頑張らない方向で乗り切りたいです。

> 適度に息抜きゲレロタイムもとってください。

ううう…。『息抜きゲレロタイム』…なんと甘やかな響き…。
録画が最終回しかないので、時々チラ見してはため息です。作業中ですので、視聴できるものが少ないのは、むしろ有り難い感じではありますが☆

フユヒさんにおかれましても、各種のご不調が消え去りますよう、心よりお祈り申し上げております!
お互い、何とか乗り切って参りましょうーー☆
[ 2016/04/02 11:34 ] [ 編集 ]
お気遣いなく^^
我らが楽天ブックスでポチりますv-238
発売楽しみにしています。

「介護」をがっつり気合入れて頑張ると長く続かなくなるようですものね。
介護なさる方も受ける方も快適に過ごせることが大事かと思います。
恐らくこれという正解もなく、それぞれの家庭で探っていくのでしょうね。


切支丹屋敷からイタリア人宣教師の遺骨が見つかったというニュース、興味深いですね~~~~。
名前まで特定できてしまうなんて。
きっとナタ先生ならここからまたいろんな知識と想像の海へ漕ぎ出されるかもしれないなと思いました。

お仕事漫画、快適に作業が進みますように。
[ 2016/04/05 14:33 ] [ 編集 ]
お気遣い、どうもありがとうございます…(またまた感涙)
フユヒさん、こんにちは。

> 我らが楽天ブックスでポチりますv-238
> 発売楽しみにしています。

温かきお心遣い、いつも本当にどうもありがとうございます…。(感涙・目の幅なみだ)
目下まだトーン手前という状態で、発売は、超絶未定なのでありますが…。
予定が見えて参りましたら、お知らせ更新いたしたく思います。

> 「介護」をがっつり気合入れて頑張ると長く続かなくなるようですものね。
> 介護なさる方も受ける方も快適に過ごせることが大事かと思います。
> 恐らくこれという正解もなく、それぞれの家庭で探っていくのでしょうね。

専門家のかたも仰せでしたが、本格的な介護は、素人には無理と思います。うちはまだ寝たきりでないので何とかなっておりますが、寝たきり介護は、専門の施設で専門家が行うべきもの…と、しみじみ思います。
『家族だからこそ無理』という面が、とても多いです。(介護される側が『よそ様には気を遣う、外ヅラ良し人間』の場合、特に)
子育てして親の介護もしてフルタイムで通勤激務の女性、某国海兵隊よりヤバい…とマジで思います☆

> 切支丹屋敷からイタリア人宣教師の遺骨が見つかったというニュース、興味深いですね~~~~。
> 名前まで特定できてしまうなんて。
> きっとナタ先生ならここからまたいろんな知識と想像の海へ漕ぎ出されるかもしれないなと思いました。

遺骨が埋められた土の年代とDNA鑑定で、シドッチ(シドッティ)さんだとすぐ判ったのだろうなーと思います。あの年代に日本に来た宣教師は彼だけだったと思われますので…。(彼が来る半世紀ほど前までは、江戸の牢にも西洋人宣教師が幾人か居たのですが)
トーハクに、彼が遺したあるものが収蔵されているのですが、彼のお骨に、再びそれを引き逢わせてあげて欲しいです。

長い年月、シドッチさんが埋められたまま忘れ去られていたその上で、フツーに「メリークリスマス☆」とか言ってる日本になってることを思うと…。(落涙)
こたびの発見を機会に、江戸時代に落命した異国の宣教師たちに光が当てられて欲しいものです。

> お仕事漫画、快適に作業が進みますように。

花粉症その他でかなりヨレヨレですが、お言葉をよすがに頑張りたいです。
フユヒさんもご体調が今一つでおいでの中、お気遣い、ほんにどうもありがとうございました!
[ 2016/04/05 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ナタ55

Author:ナタ55
敬愛する戦国武将は『明石掃部』様♪浦上・宇喜多・黒田、備前や播磨の歴史について勉強中です。
タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)
↑個人誌(同人誌)の通販ページを作成いたしました~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あんず雨


