あんず雨

戦国時代マンガやミステリーのコミカライズを手がけております☆キリシタン武将・明石掃部様を敬愛しております♪♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


GYAO!で「 ヒューマン・ターゲット」シーズン1配信に♪

2016/04/24 10:33 ジャンル: Category:ドラマ
TB(0) | CM(10) [Edit]

FBページからの流用更新、ご無礼いたします。

ひと作業終えるまで更新おサボリを…と思うておりましたが、もう冷静ではいられませぬ…。

「ヒューマン・ターゲット」シーズン1が、ついにGYAO!で配信に♪♪(無料配信は5月7日までのようです)

GYAO! ヒューマン・ターゲット シーズン1

かくなる上は、睡眠時間を削ってでも再視聴しなければ…。
ってか、ゲレロ登場シーンを早速、何度もリバース視聴しててヤバい…。

吹き替え版でないのが少々残念ですが…。
ゲレロが潜入女性捜査官のドレスを褒めるところがまた観たい♪と思い、先ほどサッと視聴いたしましたが、吹き替え版のほうが『(大変な状況下なのに)ごく自然な感じでサラッと褒める』という雰囲気が出ていた気が…♪

字幕版ではむしろ、その後の「See you 」で萌えており♪
そうそう、バンから注射器持って飛び出るシーン、チャンスを心配して…の、常以上の俊敏動作と思うと…!♪

(ここで我に返る)…本気でヤバい…。この非常時に…。既にもう1時間近くおサボリしている気が…。

ってな訳で、タナベがかくもドハマリしたゲレロがどんな感じなのか、気になるかたはぜひ!ご視聴を♪

シーズン1序盤は、登場頻度少な目なのですが、ゲレロの魅力全貌がジワジワ判明してくる過程も激ツボなのです♪♪

取り急ぎのオススメ更新でござりましたー!ではまた☆


↓引き続き、何とぞよろしくお願い申し上げまするーー!!




↓こちら「ボスとの契約」はKindle版です。併せて、よろしくお願い申し上げます!

「始まりはスキャンダル」も↑Kindle版」に♪

☆定期広告☆

↑Kindle版です♪(マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
では無料でご覧いただけますので、まずはそちらで♪)

タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)

マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
↑↓引き続きこちらも…☆



コミック戦国無頼web.9(Renta!)
↑「闇よ、絢爛と」48ページをご公開いただいております。(有料です)
スポンサーサイト

興奮しております(笑)
ヒューマンターゲットの話になるとわいてでてきてすみません(笑)。
うれしい情報ありがとうございます!感謝です!

さっそく第一話を再視聴しました。
チャンスさん、列車内で殺し屋に銃を向け圧倒的優位に立つも、まさかの弾切れ!!ゴルゴさんなら絶対におかさない致命的なミス(笑)。
そして、やっぱり最後はシリーズお約束の筋肉頼み(笑)。
だからなのか、初めて第一話を視聴したときは「なんか主人公弱っちいし、頼りにならないよなぁ。」なんて思ったのですが…(笑)。←ここで視聴を止めないでホント良かった…。
でも、なんだかんだで憎めないチャンスさんでありました(笑)。

第一話のゲレロさんは、「凄腕ハッカーで闇の社会にも通じている」という感じでした。このゲレロさんが、まさかまさかの武闘派で、なおかつオールマイティなスペシャリストだったとはこの時点では気づきませなんだ…(笑)。後から設定を盛ったのかもしれませんが…(笑)。

再視聴なので、画面の細かいところまで気づくことができて楽しめました。できれば吹替えがい〜な〜などの贅沢は言いません(笑)。
黄金週間はヒューマンターゲットで楽しまさせていただきます\(^o^)/
とりとめのない書き込みでごめんなさい。
ではでは。
[ 2016/04/25 01:58 ] [ 編集 ]
どうもありがとうございます
レス機能の調子が悪く、取り急ぎのお礼まで…。
[ 2016/04/25 09:50 ] [ 編集 ]
Re: どうもありがとうございます
長文がダメみたい?
[ 2016/04/25 09:57 ] [ 編集 ]
どうもありがとうございます
でぃふぁさん、おはようございます。

チャンス、シーズン2で『甘えっ子(←ゲレロやウィンストンに)』なところが際立って行くのかと思いきや、初回からもう、あらゆる面で二人に頼りまくりだと再認識してニマニマでした♪カワイイ主人公ですよね☆
思えば、前番組が「トランスポーター」だったので、よけい『どうせこれも、アクションばっかのドラマなんでしょ☆』という色眼鏡での視聴が定着していた気が…
[ 2016/04/25 09:58 ] [ 編集 ]
どうもありがとうございます
でぃふぁさん、こんにちは。

チャンス、シーズン2で『甘えっ子(←ゲレロやウィンストンに)』なところが際立って行くのかと思いきや、初回からもう、あらゆる面で二人に頼りまくりだと再認識してニマニマでした♪カワイイ主人公ですよね☆
思えば、前番組が「トランスポーター」だったので、よけい『どうせこれも、アクションばっかのドラマなんでしょ☆』という色眼鏡での視聴が定着していた気が…。

第一話、かなり『天才ハッカー設定のみ』という雰囲気ですよね☆例の命拾い二人組に「(路地裏では殴られてもいいけど)後日殺す」と言ってましたが、『凶悪犯ゲレロ』なら路地裏で瞬殺だろーと。
やっぱり、チャンスたちをスパイすることを依頼した男を撃った辺りで『殺し屋としてもハンパない』というのと、立てこもりしてた回で『一流スナイパー』ぶりが加わって行ったのかも知れませんね♪

私も早くガン見視聴したいです!作業中ですので、毎日少しずつ観る作戦で行きたいですが、観始めたらたぶん、観ハマり沼に沈むばかり…。
とにもかくにも、ゲレロ廃人が待ちに待った再視聴、配信終了日まで楽しみましょうーー!!♪
コメント、どうもありがとうございましたッ!!!
[ 2016/04/25 14:07 ] [ 編集 ]
引用部分を省略させていただきました
でぃふぁさん、どうもです。

先ほど、ようやっとレス全文を送信できました…。
何度かのトライで『重複部分があります』と出てしまいましたので、貴コメントからの引用部分を省略させていただきましたところ、何とか成功いたしました。

改めまして、コメントをどうもありがとうございましたーー♪
[ 2016/04/25 14:12 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
こんばんは。
コメント、いろいろとお手数をおかけしたようですね。ありがとうございます。
配信を知り、「よーし、思う存分楽しむぞーっ!」と思ったのですが、私も第一話以降観ることができておりません(>_<)
とはいえ、せっかくのチャンスですから配信終了までできうる限り視聴したいと思います。お互いに無理をしないで楽しみましょう\(^o^)/
[ 2016/04/26 01:08 ] [ 編集 ]
第一話から気になるシーン満載ですね!
でぃふぁさん、おはようございます。
昨日は錯綜レス、ご無礼いたしました!

第一話から、ゲレロ登場シーンで気になるセリフ等があって、同じところを2,3度観てしまう…という状態です。

第一話後半で、ゲレロが闇社会のドン的なヲジ様から情報を得ようとする場面で、ヲジ様がゲレロに「チャンスと同じようなことを始めたようだが(お前には)つらくなるはずだ」といった感じのことを言っておりましたが、ヲジ様、ゲレロの私生活に関して、いろいろ知ってそうな気が…。

他の回でも気になるゲレロ登場シーンを幾つかツマミ視聴しましたが、ウィンストンから『ヘリ操縦が出来る友人』を頼めと言われたゲレロが「ケンカした」と断わり「仲直りしろ」と食い下がるウィンストンに「霊媒師に頼まないと無理」的なことを…。
友人もあの世に送っちゃうゲレロ♪

『恩を売ってある』の内情が「(自分が)脅すのをやめてやった」とサラリのたまうゲレロ♪♪
「敵に回すとどんだけ怖いんだ、この人ッ♪」というのを、シリーズ序盤では淡々とした表現で描いているのもタマランですな♪

あああ…。全話、早くガン見視聴したいものです!
お互い頑張りましょう!!
[ 2016/04/26 09:53 ] [ 編集 ]
なぜ今!?
なぜ今配信!?と思いつつ、よかったですね~~~!!
テレ東で#1だけ見た私が通ります。
ゲレロさん、「室内のモニター前から動かない人」だと思っていたので、その後の活躍をナタ先生のブログで知り意外です。

ナタ先生はお仕事が忙しい中、地震に心を痛めておいでで元気が枯れているのかと気になっておりましたが、Gyao配信という嬉しいニュースがあってよかったです。
心置きなく視聴できる状態になるといいですね。
お仕事ファイト!
[ 2016/04/26 14:29 ] [ 編集 ]
DVD化の前触れだと嬉しいのですが…
フユヒさん、こんにちは。
引用レスが許されない雰囲気ですので、何とかご解読いただけますれば幸いです。

「なぜ今配信?」は、大いに謎です…。DVD化の前触れだと嬉しいのですが…。
本国でもメディア未発売のシーズン2を配信してくれるのかどうか、気になりまくりです。

地震に心を痛めるよりも、原稿の進み具合のマズさに心が痛めつけられているタナベ!(熊本や大分の皆様に土下座ッ)

フユヒさんも武将隊の皆様のことを、さぞやご案じでおられましょう…。
幸い余震も減ってきているようで、復興に向けて前進が早まって欲しいものですね。

ご心労はお身体の障りにもなってしまいますゆえ、適度にストレスをご解消されつつ、ゆったりとお過ごしになられてくださいまし。
取り急ぎの乱文レス、ご無礼を!
[ 2016/04/26 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ナタ55

Author:ナタ55
敬愛する戦国武将は『明石掃部』様♪浦上・宇喜多・黒田、備前や播磨の歴史について勉強中です。
タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)
↑個人誌(同人誌)の通販ページを作成いたしました~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あんず雨


