あんず雨

戦国時代マンガやミステリーのコミカライズを手がけております☆キリシタン武将・明石掃部様を敬愛しております♪♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨ドキですが、サクラキャンペーン

2016/06/12 17:36 ジャンル: Category:拙作周辺
TB(0) | CM(10) [Edit]

FBページからの流用更新、ご無礼いたします。

こんにちは。
だいぶ前にから、それとなく開催中だったサクラキャンペーンを、改めてお知らせさせていただきます。

↓書影が出ていたことに驚き、↑先ほど慌てて作ったバナー。


ボスに恋した秘書 [ タナベキヨミ ]
(↑楽天ブックスでもご予約受付中です)

(タナキヨ本舗FC2店トップページお知らせ欄からのコピペ、ご無礼いたします)

~梅雨ドキですが、サクラキャンペーン~

7月1日発売のハーレクインコミックス「ボスに恋した秘書」(キャロル・モーティマー原作/タナベ キヨミ作画)648円(税込)をお求めくださるかたに、拙作個人誌の新刊・既刊、ご希望の物いずれか一冊、無料にて進呈させていただきます。

一つ大事なお願いなのですが、商業コミックスは発売後すぐの売り上げが大事…とのことで、誠に勝手ながら『発売日数日以内に』お求めいただきたく…。(発売日ごろ、宣伝メールをさせていただく次第であります)

このワガママ条件でも、サクラになってやってもいい…と御思いのかたにおかれましては注文フォームから、ご希望の本をお選びいただき、備考欄に『サクラキャンペーン』と御書き添えいただけますれば…。
自動返信メールには料金や決済方法等が記載されたままですが、お品代も送料も無料にて、一冊送付させていただきます。
(『官兵衛秘帖』はオマケで付けさせていただきますので、他の冊子をお選びいただけますれば)

Jコミックテラスさん掲載の続き「風果てし先へ」をお選びいただいたかたにおかれましては、その続き「虹を見送る雨」「星が飾る峠」も…とお思いの節、備考欄にてご要望いただけますれば幸いです。キャンペーンぶんを差し引いた料金にて、お品代をご案内させていただきます。

コミックス発売後すぐの成果が目当て(切実)…と申します訳で、当キャンペーンは7月15日まで…とさせていただきます。
「風果てし先へ」は残部僅少ぎみですので、こちらをご要望の節はお急ぎを…。
(『前田慶次道中日記』も数冊あります)
御気の向かれました折、何とぞよろしくお願いいたします。

(コピペ終わり)
毎回崖っぷち漫画道タナベ…。こたびも崖ギリギリで皆様にお助けいただけますれば、嬉しく有り難く存じます。
(え?かえって背中押したくなる??…バンジーのロープ付きでお願いいたします)

ボスに恋した秘書 [ タナベキヨミ ]
商品基本情報

発売日: 2016年07月01日頃
著者/編集: タナベキヨミ, キャロル・モーティマー
出版社: ハーパーコリンズ・ジャパン
サイズ: コミック
ページ数: 128
ISBNコード: 9784596958006
商品説明

【内容情報】(出版社より)
ブリーは有名写真家ジャクソンのもと、住みこみの秘書として働いている。“仕事関係の人間とは恋人にならない”…そうハッキリと宣言する彼とは、あくまでも雇い主と秘書というクールな関係。だから、どんなに居心地がよくてもジャクソンのそばに居続けるためには、惹かれていることに気づかれてはダメーーブリーはそうやって気持ちをひた隠しにしてきた。だがある日、ジャクソンの仕事関係の男性にディナーに誘われ帰ってきた夜、彼はいきなり熱いキスを浴びせて…!?


↓引き続き、何とぞよろしくお願い申し上げまするーー!!




↓こちら「ボスとの契約」はKindle版です。併せて、よろしくお願い申し上げます!

「始まりはスキャンダル」も↑Kindle版」に♪

☆定期広告☆

↑Kindle版です♪(マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
では無料でご覧いただけますので、まずはそちらで♪)

タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)

マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
↑↓引き続きこちらも…☆



コミック戦国無頼web.9(Renta!)
↑「闇よ、絢爛と」48ページをご公開いただいております。(有料です)
スポンサーサイト

手続きが
携帯からだと出来ないのか。明石シリーズは全部持ってたのかな。適宜やっていただいて構わないのですが。

土曜市川、広家関連報告会に見えますか?
[ 2016/06/12 22:23 ] [ 編集 ]
等価交換?でお求めいただいておりますゆえ
みなみさん、こんにちは。

> 携帯からだと出来ないのか。明石シリーズは全部持ってたのかな。適宜やっていただいて構わないのですが。

お気遣い、どうもありがとうございます!
みなみさんには個人誌新刊を高橋さんの関ヶ原本との等価交換でお求めいただいておりますゆえ、コミックス新刊のほうをプレゼントさせていただく所存です。(ご不要でしたら、他の本などで…)

> 土曜市川、広家関連報告会に見えますか?

今のところ、聴講させていただく希望でおります。
『ご存じ・関ヶ原』の様相、ここ数年で一変する気がします。当日までに、予習復習しておきたいです。
[ 2016/06/13 10:44 ] [ 編集 ]
おおそうですか
あああ、ここに書いたの忘れて申し込みしてしまいました。
今。光成本を頑張って見てます。
[ 2016/06/13 12:01 ] [ 編集 ]
ご注文フォームから、どうもありがとうございます
みなみさん、こんにちは。

> あああ、ここに書いたの忘れて申し込みしてしまいました。
> 今。光成本を頑張って見てます。

ご注文フォームからのお申込み、どうもありがとうございました!
お気遣い、まことに感謝しておりまする…。

『光成本』って、テルさん本でござりましょうかー!(羨望)私も早く入手して読みたいです。
関ヶ原では、いろんな要因が少しずつ違う方向に動いていれば、『毛利幕府で首都が広島』…という可能性があったかも??とやや本気で考え始めてしまいました。

安芸毛利一族は、本当に『沼!!!』という印象ですので、素人が迂闊に近寄れない気持ちです☆
[ 2016/06/13 13:17 ] [ 編集 ]
いよいよ!
いよいよ発売が近付いてきたのですね。
楽天ブックス、早く書影出して!
私は楽天ブックスに注文しようと思います。
クリスマスの頃のお話ですか?
楽しみです。
[ 2016/06/13 13:30 ] [ 編集 ]
オーストラリアのクリスマスなら良かったのですが☆
フユヒさん、こんにちは。

> いよいよ発売が近付いてきたのですね。
> 楽天ブックス、早く書影出して!

楽天は、発売日間近にならないと予約ページも開設されないですよね。
リアル書店さんに気遣ってのことかも…と思うのですが、ちょっとの差で、尼サンにお客さんを持って行かれてる気が…。

> 私は楽天ブックスに注文しようと思います。

どうもありがとうございます!サクラキャンペーンの御礼、フユヒさんには別の方法で考えたいです。

> クリスマスの頃のお話ですか?
> 楽しみです。

原作を選ぶ折、担当さんも私も発売予定時期をまったく考えず…。
オーストラリアのクリスマス物なら、南半球・真夏のクリスマス…で、日本の真夏発売にピッタリだったのですが、「ボスに恋した秘書」の舞台はロンドンゆえに、バリバリの真冬…。

発売時期がクリスマス間近だったら、もっと背景や効果にウザいくらいのクリスマスっぽさを出せたのに~~と、やや悔恨であります☆

こたびは金髪巻き毛ボーイが登場、ヒーロー(金髪)と併せて、金髪線充を満喫できましたー♪
…ただ…。こたびのヒーロー・ヒロインは、仕事して…ない…か…も。
[ 2016/06/13 14:07 ] [ 編集 ]
向こうの話
逆です。宇喜多家臣?経由で小早川残存のよう。結構有名な史料、柴田を倒したぜというの。
[ 2016/06/13 14:24 ] [ 編集 ]
なるほど、宇喜多経由の書状
みなみさん、ご教示どうもありがとうございます。

> 逆です。宇喜多家臣?経由で小早川残存のよう。結構有名な史料、柴田を倒したぜというの。

なるほど。さすが、史料の宝庫・毛利一族!
宇喜多は大名家として残ることが出来なかったので、もっとあったかもしれない重要な書状も散逸してしまったのでしょうね。
(明石様書状に至っては、おそらく、見つけ次第焼却処分)

秀吉は、毛利との和睦後だいぶ経ってからも両川分断を目論見づづけてる感じですが、結果的に、それが豊臣家に禍した感じで、因果の皮肉を感じます。
[ 2016/06/13 15:03 ] [ 編集 ]
金髪線充♪
表紙、クリスマスっぽいですね~v-255
楽天ブックスで既に購入手続きできますよ。
あらすじがちょっとおかしくて「惹かれていることに気づかれてはダメーーブリーは」となっています。
しっかりしてよ、句読点ww
「ボスシリーズ」というわけではないのですね、原作者さん違いますし。
ハーレ等ロマンス系はボスと秘書、ボスと雇われ人、ボスと新人というカプが鉄板!?

お礼なんて考えなくていいズラよ。
いつもお世話になっているのでv-238
[ 2016/06/15 13:43 ] [ 編集 ]
ジャクソンの仕事関係の男性
フユヒさん、こんにちは。

> 表紙、クリスマスっぽいですね~v-255
> 楽天ブックスで既に購入手続きできますよ。

ご教示どうもありがとうございます。楽天ブックスも予約受付開始、早めるようになったのでしょうか…。(予約数、かなり尼に取られちゃってた気が)

> あらすじがちょっとおかしくて「惹かれていることに気づかれてはダメーーブリーは」となっています。
> しっかりしてよ、句読点ww

私は…てにをはを読み違えて『ジャクソンの仕事関係の男性』に『ジャクソンが熱いキスを』…という恐ろしい空目を…。(激!小声の震え声)
この男性二人、作中、直接会話してるシーンは無いのですが(電話会話のみ)、描きながら『ビジネス上の付き合いだけでなく、ケンカ友達っぽかったりして☆』と、殿方同士友情妄想を脳内展開させており…。
BL脳が進化してたら、この二人でスピンオフ有りかも☆と、脳内の片隅でちょこっと思っていたので、積極的にそんな空目をしていたのやも知れませぬ。

> 「ボスシリーズ」というわけではないのですね、原作者さん違いますし。
> ハーレ等ロマンス系はボスと秘書、ボスと雇われ人、ボスと新人というカプが鉄板!?

『ボスと秘書』 は、かなり定番みたいです。ハーレクインも韓国ドラマも、現実では『無えよ!』という設定で、力技ハッピーエンドに持ち込む展開が凄いな…と思います☆(韓ドラはバッドエンドも有りですが)

> お礼なんて考えなくていいズラよ。
> いつもお世話になっているのでv-238

いえいえいえーー、フユヒさんにはお世話になりっぱなしですので、何か『気持ち』だけでも…と。
お気遣い溢れるフユヒさんのご負担にならないようにしたいです。
[ 2016/06/15 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ナタ55

Author:ナタ55
敬愛する戦国武将は『明石掃部』様♪浦上・宇喜多・黒田、備前や播磨の歴史について勉強中です。
タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)
↑個人誌(同人誌)の通販ページを作成いたしました~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あんず雨


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。