あんず雨

戦国時代マンガやミステリーのコミカライズを手がけております☆キリシタン武将・明石掃部様を敬愛しております♪♪


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


実現!店頭・自分買い

2016/07/07 18:11 ジャンル: Category:ハーレクインロマンス(コミカライズ)
TB(0) | CM(2) [Edit]

FBページからの流用更新、ご無礼いたします。

こんにちは。
七夕…「たなばた」と打ったらちゃんと「七夕」と変換されるのって、スゴイことだな…と、しみじみ思う猛暑のゆう土器。(←でも『夕時』の変換が土器)

じゃあ『たなべた』はどうなるだろうと打ったら『田邊田』。

などと、ササッと更新のはずが、どうでもいい駄文ばかり…。
とにかく、コミックス新刊CMのため、少しでも更新しておかねば…と。


引き続き、よろしくお願いいたします。

こういうことに一喜一憂してはイカンのでござりましょうが、見るたびにユーズドが増え、その価格が下がって行くのは、切ないばかり。(ハーパーコリンズ・ジャパン社さんにも申し訳なく…)

あ、でも、こたびとうとう、リアル書店さんでコミックスを発見、前回は逃した『店頭・自分買い』が実現しましたー♪

「さすがにここにはあるだろー」と思って行ったデパート内の書店に無く、次のデパートにも無く…。
「もう売れてくれたのなら良いけれど…。私のだけ入荷無しと…か…?」と奈落思考になりかけつつ、ダメ元で、駅ビルの小さめ書店へ。

そこに!そのお店様に!!あったのです!!「ボスに恋した秘書」が!!!

駅ビル書店様…。マイ乗り換え口とは逆方向にあるがために、これまでめったに足を運びませなんだが…。
これからは!!これからは、リアル書店で何か買う折には、必ず利用させていただきます!!

当時の興奮と感動を思い出し、ユーズド続出に黄昏かけた心が少し上向きに…。

…ん?衝動!自分買いしたことで、地元での、新規お客様を逃したことに??(棚にあったのは一冊のみ)
まぁ、『思い出づくり』の自分買いと申します訳で☆






↓好評?発売中!
ボスに恋した秘書 [ タナベキヨミ ]
↑楽天ブックス

↓引き続き、何とぞよろしくお願い申し上げまするーー!!




↓こちら「ボスとの契約」はKindle版です。併せて、よろしくお願い申し上げます!

「始まりはスキャンダル」も↑Kindle版」に♪

☆定期広告☆

↑Kindle版です♪(マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
では無料でご覧いただけますので、まずはそちらで♪)

タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)

マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
↑↓引き続きこちらも…☆



コミック戦国無頼web.9(Renta!)
↑「闇よ、絢爛と」48ページをご公開いただいております。(有料です)

リアル書店で!
「ちょっと店員さん! 『ボスに恋した秘書』を買った方がこの漫画を描かれた漫画家さんですよv-238」とお知らせしたい気分です。
店頭にあったら嬉しいですよね。


昨日から「ヘティの顔のTシャツ」がじわってます。
[ 2016/07/08 16:24 ] [ 編集 ]
ヘティのシャツ、欲しいかも☆
フユヒさん、こんにちは。

> 「ちょっと店員さん! 『ボスに恋した秘書』を買った方がこの漫画を描かれた漫画家さんですよv-238」とお知らせしたい気分です。
> 店頭にあったら嬉しいですよね。

(照れ照れ…)棚で見つけてからレジに直行するまで、近年まれに見る素早い動きだった気が。(恥じ入り)
今思えば、棚の背表紙をもっとしみじみ眺めておけばよかったです。
普通、ここまで長く『一応・漫画描き』をやっていれば、ン10年前に済ませておけよ☆というハシャギっぷり。お恥ずかしい限りです☆

> 昨日から「ヘティの顔のTシャツ」がじわってます。

あのジワジワ来る感じを共有していただけるのはフユヒさんしかおられない!と、お邪魔を顧みずメッセしてしまひました☆
お忙しいところ、あいすみませんでした!(←嬉しかったので、反省は少な目)

FBで見た時、一瞬ホントに『シャツの柄』に見えてしまったとです。しばらく眺めてから「…え…ヘティ…」となり、位置関係をきちんと把握してからも、もう『柄』にしか見えませず…。

でもあれ着てたら、水戸黄門の印籠のように誰もが畏怖してくれる気も♪(主に、政府機関の皆さん)
ホワイトハウスもペンタゴンも、フリーパス状態で闊歩できそう??
[ 2016/07/08 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ナタ55

Author:ナタ55
敬愛する戦国武将は『明石掃部』様♪浦上・宇喜多・黒田、備前や播磨の歴史について勉強中です。
タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)
↑個人誌(同人誌)の通販ページを作成いたしました~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あんず雨


