あんず雨

戦国時代マンガやミステリーのコミカライズを手がけております☆キリシタン武将・明石掃部様を敬愛しております♪♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


#1 桃山灰神楽 閲覧数が 8,000 を超えました!

2016/07/09 18:13 ジャンル: Category:拙作周辺
TB(0) | CM(0) [Edit]

こんにちは。
雨天ゆえか本日は過ごしやすい気温でしたが…。天候回復の明日はまた、急激な気温上昇に見舞われるとか。

投票所までの定番ルート、いったん坂を下り、陽射したっぷりな道をしばし進んだ後、あまりの急斜面ゆえに『坂道でなく階段』になってるところを登らねばなりませず…。(4階までを一気に上るくらいの段数)

投票所(公民館)近くに新しいコンビニが出来たらしい?とのことで、投票を済ませたら、そこでアイスを買うことを楽しみにしたいです。(その前に階段で行き倒れないよう、用心せねば☆)

さてさて数日前、マンガ図書館Zさん(かつてのJコミさん)から、今度は「桃山灰神楽」の閲覧数お知らせを頂戴いたしました。

(↓メールよりコピペ)
■ タナベキヨミ短編集
#1 桃山灰神楽
http://www.mangaz.com/book/detail/42671
 閲覧数が 8,000 を超えました!

先月お知らせをいただいた「一抹の恋」は4,000超えでしたので、こちらは倍…と申しますより、約半数のかたが「桃山灰神楽」をチラリご覧のあと「次はもう閲覧するまでもないか~」とお考えといふことに…。(泳ぐ涙目)

内容的に、致し方ないかも…という気もしつつ、「たった一つ望むこと」のほうが先だったら、どうだったかな…と思わなくも無く。(もっと激減だったりして☆)(←安定のマイナス思考)

ふふ…時々自分でクリックしてる数も入っておりますが(正直申告)、8,000もの閲覧数、ひとえにご覧くださる方々様あってこそ!ほんにまことに、どうもありがとうございます!

この「桃山灰神楽」は(先に描いたものではありますが)スピンオフ的ストーリーで、本編的なものが、次の「たった一つ望むこと」から…です。その次「一抹の恋」他2作のあと、さらに続くストーリーを個人誌で出しております。

その個人誌は↓こちらタナキヨ本舗WEB店にて販売中です。
FC2店↓
タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)

BOOTH店↓
タナキヨ本舗BOOTH店

7月15日まで、お得な?キャンペーン実施中です。
引き続き、よろしくお願いいたします♪






↓好評?発売中!
ボスに恋した秘書 [ タナベキヨミ ]
↑楽天ブックス

↓引き続き、何とぞよろしくお願い申し上げまするーー!!




↓こちら「ボスとの契約」はKindle版です。併せて、よろしくお願い申し上げます!

「始まりはスキャンダル」も↑Kindle版」に♪

☆定期広告☆

↑Kindle版です♪(マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
では無料でご覧いただけますので、まずはそちらで♪)

タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)

マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
↑↓引き続きこちらも…☆



コミック戦国無頼web.9(Renta!)
↑「闇よ、絢爛と」48ページをご公開いただいております。(有料です)
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ナタ55

Author:ナタ55
敬愛する戦国武将は『明石掃部』様♪浦上・宇喜多・黒田、備前や播磨の歴史について勉強中です。
タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)
↑個人誌(同人誌)の通販ページを作成いたしました~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
あんず雨


