あんず雨

戦国時代マンガやミステリーのコミカライズを手がけております☆キリシタン武将・明石掃部様を敬愛しております♪♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラキャンペーン明日終了

2016/07/19 18:05 ジャンル: Category:拙作周辺
TB(0) | CM(0) [Edit]

FBページからの流用更新、ご無礼いたします。

こんにちは。
昨日ポチった『ウォッチメン』原作コミックが…既に、我がキーボード横に…。

「読み始めたら、きっと一気読みね♪(映画で内容知ってるし☆)」などと甘い考えでページをめくり始めたのですが。

…これ…。『コミック』じゃないですよ…。
絵と文字で語られている『文学』ですよ…。

映画DVD鑑賞後『これ…エンタメじゃなくて、純文学や芸術の領域』と思ったりしたのですが、原作は、もろ『ザ・文学!』という印象。
確か某作家さんがドストエフスキーに匹敵…とまで仰せでしたが…「まさに!」という気持ちです。

…曲がりなりにも漫画描いてるくせに、今まで未読だった私って…!
(青ざめ)

確か映画化までに10年以上の紆余曲折があったとのこと、原作自体は20年くらい前に発表??…とか思い、いま改めて検索してみましたところ…。
『最初のシリーズは1986年から1987年にわたり、DCコミックから月刊誌として出版され(以下略)』(Wiki)

さ…さんじゅうねんまえ?

…凄い…。いろんな意味で、ただ『凄い』という賛辞しか、今は思い浮かばないのですが…。
テーマそのものはシンプルなのですが、人類にとって普遍的で、でも永遠に解決できない命題ゆえに、いつの時代でも読者を魅了する作品であり続けているのでしょうね。

ちなみに、構成そのものも単なるコミックでなく、突如「小説」(登場人物の私小説)になってるページもあったりして、「漫画読むよ~ん」以上の気合いが必要!といった感じです。

(パラパラして、この先も文字だけページが何か所かあることを確認☆)
熟読し終えるまでには数日かかりますやも…。

話は変わりますが、こたびこそ、サクラキャンペーン終了お知らせを前日に!



お陰様で、終了間際に新たなサクラ様が…♪(ってか、ムリヤリ御礼状態に持ち込んでしまい☆)(平伏ッ)
明日以降、また改めてご挨拶いたしますが、ご参加くださった皆様、本当にどうもありがとうございました!!

キャンペーンは明日いっぱい(日付が変わるまで)開催です。
滑り込み大歓迎ですので、引き続き、よろしくお願いいたします♪






↓好評?発売中!
ボスに恋した秘書 [ タナベキヨミ ]
↑楽天ブックス

↓引き続き、何とぞよろしくお願い申し上げまするーー!!




↓こちら「ボスとの契約」はKindle版です。併せて、よろしくお願い申し上げます!

「始まりはスキャンダル」も↑Kindle版」に♪

☆定期広告☆

↑Kindle版です♪(マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
では無料でご覧いただけますので、まずはそちらで♪)

タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)

マンガ図書館Z タナベキヨミ「桃山灰神楽」他ページ
↑↓引き続きこちらも…☆



コミック戦国無頼web.9(Renta!)
↑「闇よ、絢爛と」48ページをご公開いただいております。(有料です)
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ナタ55

Author:ナタ55
敬愛する戦国武将は『明石掃部』様♪浦上・宇喜多・黒田、備前や播磨の歴史について勉強中です。
タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)
↑個人誌(同人誌)の通販ページを作成いたしました~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
あんず雨


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。