FC2ブログ

あんず雨

戦国時代マンガやミステリーのコミカライズを手がけております☆キリシタン武将・明石掃部様を敬愛しております♪♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確かUpしてなかった「ヒューマン・ターゲット」動画

2018/03/10 12:52 ジャンル: Category:ドラマ
TB(0) | CM(2) [Edit]



「ヒューマン・ターゲット」の動画をUpしまくってた時期に掲載した気もするのですが…。(まぁいいや)

THERE HAS TO BE A SEASON THREE!と仰せということで、この動画はシーズン3があるかどうかわからない時期に編集されたのでせうか…。

シーズン3以降も続いてたら、自分、もっと元気だった気がする…。
ってかウィンストンがルーさんにしか見えない自分の脳内改変が悲しい…。(ルーさんも好きですが☆)

いろいろ語りたいことが出て来ましたが、とりあえず更新~。
スポンサーサイト

ゲレーロ
おはようございます。
ツイへDM、どうもありがとうございます。
数日前にスポーツ選手の名前だったか、「ゲレーロ」という文字を目にして「ああ、ゲレロさんは一体何をしているんだ、まだドラマが続いていれば少しは…ほんのほんの少しはタナベ先生のご気分も違ったかもしれないのに」と思っておりました。

撃たれた→病院には行けない→ブラック医師か獣医か完全なる素人が弾を取り出して雑に縫う あるある~!
私は毎回激痛が来る度に手が届くところに包丁があれば自分で腹をかっさばいて子宮と卵巣取り出したいと思っていました。

『NCIS:LA』面白いですか?
DENSIへのときめきは顕在ですか?
私は今4の最終話前あたりを見ていますが正直飽きました。
DENSIにも全然ときめかない…どころかウザくて5を見るかどうか怪しいです。
事件にもバリエーションないですし。
でもとりあえず8まで続いているのですよね。
NOよりは人気あるのかな。
本家ももうすぐアビーいなくなるし、熟女心理捜査官を入れた意味がわからないし、惰性で見てる感じです。
今は『私はラブ・リーガル』が面白くて、その前は『ハリーズ・ロー』が好きでした。
どちらもふくよか女性弁護士の笑える法廷モノです。
どうやら捜査官達の軽妙なやりとりや「武器を捨てろ!ひざまづけ!」より、裁判勝訴ウェ~イがしっくりくるようです。
[ 2018/03/20 08:44 ] [ 編集 ]
Re: ゲレーロ(カエルの鳴き声っぽくもあり☆)
フユヒさん、こんにちは。
DMの銃弾摘出ネタ、あれから「何バカなこと書いたんだタナベ!」と激烈反省中でしたので、寛容なるお言葉非常に嬉しく拝読し安堵仕っております。たまに自分で摘出してるネタもありますが、痛み慣れしている女性捜査官のほうがノープロブレムかもしれませんね。

ゲレーロさんはどこかの野球選手でしたっけ?(スポーツネタ無知タナベ)激ハマリの頃検索するとそのゲレーロさんやスペイン料理の店名などがヒットしていた気が…。確かメキシコにゲレロ州も。

> 『NCIS:LA』面白いですか?
テレ東サンがあまりにも間をあけたためDENSIへのときめきは忘却の彼方となってしまひました…。相変わらずの距離感をほのぼのと観ていますが、エリックとネルがバ▽ップルになりかかってて少々残念かも…。ヘティ、もっとお怒りになっていただきたい。
今回グレンジャーが可愛いなと思い始めていたので、中の人ご逝去の話に悲しくなりました…。病状が悪化してからも役柄を演じ切っておられたのですね…。

あと、最近ヴァンス局長が好きになりNOでの登場シーンを喜んで観ていたので、LAでの再登場も心待ちにしています。アビーに「レオン」と呼ばれて一瞬固まって、そう呼ぶのはダメかと問われて少し間をおいてから不可にしたシーンで惚れたようです。局長、一瞬「アビーにならそう呼ばれてもイイかも」と考えたはずと妄想してます。

> どうやら捜査官達の軽妙なやりとりや「武器を捨てろ!ひざまづけ!」より、裁判勝訴ウェ~イがしっくりくるようです。

「裁判勝訴ウェ~イ」って、裁判の経緯をしっかり理解しながら観ないとウェ~イ気分に浸れないですよね…。(某ドラマでは後半の裁判シーンでほとんど寝ていたタナベ)
働かなくても収入が得られる身分になって、海外ドラマ三昧したいと心底から夢見ている今日この頃です…。
[ 2018/03/21 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ナタ55

Author:ナタ55
敬愛する戦国武将は『明石掃部』様♪浦上・宇喜多・黒田、備前や播磨の歴史について勉強中です。
タナキヨ本舗(創作戦国マンガ個人誌☆タナベキヨミ直販)
↑個人誌(同人誌)の通販ページを作成いたしました~♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
あんず雨


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。